「スーパーフォーミュラ」実践例 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-21

「スーパーフォーミュラ」実践例

From: 透流(トヲル)

Jr.コピーライター養成スクール
『第3話 説得の方程式』ノート
をシェアしますね。

「あれ、コピーライティングって
広告文のことですよね。説得と
どう関係あるのですか?」

と思った人もいるかもしれません。

が、文章力がうまいとか、流れるように
ストーリーが作れる、とかよりも
はるかに重要なのが「説得の技術」です。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
アンカリング、洗脳、決断サポート、NLP、
クロージング、カルト宗教、教祖ポジション、暗示…

言い方は様々ですが、全ての根源に
コピーライティングの技術があります。

コピーライティングとは、

「モチベーションを限りなく高め、
相手が握りしめたキャッシュを
自分の口座に移動させる」

恐ろしいスキルなのです。


そこをわかった上で、僕のノートを
チェックするようにしてください。

Jr.コピーライター養成スクール第3話『説得の方程式』ノート

ノートの最後の行は、もうすでに
見てくれたでしょうか。

最強フォーミュラの上をいく
「スーパーフォーミュラ」の存在。。。

移動させるキャッシュを5〜10倍に
増大させる具体的なテクニックです。

仙人さんは、普段マインドセットを
重視し、このような具体的なテクニックを
披露することはめったにないです。

本来なら、こちらから入学してもらって
第3話を聴取して欲しいです。

僕も、他のJr.コピーライターも
それだけの犠牲(お金の額だけでなく、時間も)
を払っているのですから。

だけど、特別に今日はこの記事で
スーパーフォーミュラを公開しちゃいます。

------
スーパーフォーミュラ
------

スーパーフォーミュラは4つのステップで
構成されており、非常にシンプルで
ありつつも本質を突いた「原理原則」です。
 
レター作成から商品開発まで
ビジネスにおける全てに使えます。

のでぜひ覚えて欲しいと思います。
 
===================
 スーパーフォーミュラの4ステップ
===================
1:『緊急性のある問題』
2:『興味深い約束』
3:『絶対的な証拠』
4:『シンプルなオファー』
 
この4つです。
 
何かしらの問題を抱えている人を探します。

「こうしたら解決できますよ」と約束します。

証拠を提示します。

最後にわかりやすいオファーを提示して
自分の望む行動を取ってもらう、という
人間心理を巧みに操る必殺技です。
 
相手の恐怖や不安、フラストレーションや
悩みを聞き出し、理解し共感して徐々に
信頼関係を構築し、スーパーフォーミュラに
則ったオファーを仕掛ける。
 
この流れでクロージングできない相手は
存在しないと思います。
 
これらの事を意識的に行えるようになれば
ビジネスでお金を稼ぐことはもちろん、
プライベートでも素敵な異性を次々と
口説き落とすことも極めて容易になります。
 
深い人間心理やコピーライティングの理論などは
Jr.コピーライター養成スクールで全て公開されています。
 
今回、待望の『第3期』が
期間限定で募集されることになりました。
 
既に申込期限は半分ほど過ぎており、
残りの時間は極めて短いです。
 
Jr.コピーライター養成スクールは
間違いなく過去最高のコピースクールです。
 
Jr.コピーライター養成スクールの
詳細な概要が知りたいという方は
以下のURLをクリックして
チェックしてみてください。
 
 
長いレターですが
過去に類を見ない傑作です。

というか、どうしても途中で読むのを
止めることが不可能です。

その経験をする「だけ」でも価値はあります。
 
コピーが上手くなりたい人は
このレターを何十回と手書きで写経してますよ。

 
受付が終了:


=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============

senninjr@gmail.com

宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Jr.コピーライター養成スクール・アドバンスレベル
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿