美人信者を量産する方法 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-11

美人信者を量産する方法

From: 透流(トヲル)

日は、読者の方から質問をいただいたので
この場を借りてお答えします!

音声で「美人信者を量産する方法」を
語りました。

仙人さん コピーライティング

女性読者からの反発で、サイト封鎖
の可能性がありますので、今すぐ
中身を確認してください。




--------------------------------------
Q:現在、ビジネスを立ち上げることを考えています。

好きなこと、ワクワクすることをビジネスにする人が成功するということ、そしてワクワクすることはただ楽しいことをするだけではない
稼ぐことにフォーカスをすることが大切だと書いてありました。

そこで、ひとつ伺いたいんですが
お金を稼ぐために一番必要なことはなんですか?
--------------------------------------

A:ご質問ありがとうございます。

実は、この質問を仙人さんにも投げかけて
みるつもりでいますが、私が今の段階で
考えることを話しますね。

お金を稼ぐために一番大切なのは
なんのためにお金持ちになりたいのか?
というモチベーション(理由)です。

稼げてお金持ちになるっていうのは、
あくまで結果。

何をやるにしても結果を出す人は、
他の人とは比べ物にならないくらい多く行動します。

ふつうの人以上にできなければお金なんて入ってきません。

ふつうのサラリーマン、
ふつうの看護師、
ふつうの八百屋、
ふつうの洋服屋。

ふつうであれば、普通以上の収入は入ることはありません。

だから、好きなコトやワクワクすることで、
多くの人に喜ばれることをやるためには
ふつう以上の努力をして結果を出す必要がある。

逆に自分が努力をしなくても平均以上の結果を出せる
分野を選ぶ必要がありますよね。

自分が苦にならずに、人に喜ばれることを
探すことができたら最強。

これが一番で、それがなかったら、
自分が大好きなことで努力をすることが
苦ではない分野を探すことです。

そして、はじめに書いたように
「なんのために自分は稼ぎたいのか?」
が明確になれば、あなたの行動は加速します。

大きな理由は、大きなモチベーションになって
大きな結果につながります。

例)あなたがフルマラソンを全速力で走った後に、
もう走れない・・と思っていたとしても、
あと100m 全力疾走したら10億円あげるよ?
と言われたら走れるような気がしませんか?

ということは、それをやることに
大きな理由があれば僕たちは行動するんです。


もっと、具体的なことを知りたいという
声が聞こえてきそうです。

なので、

★人とのコミュニケーション能力を高めなさい

★マーケティングを学び信者を増やしなさい

★文章を書く力をもっとつけなさい

この3つをアドバイスします。


コミュニケーション能力を高めるのは特に必須です。

お金を稼ぎたいと考えた時に、まず考えて欲しいのが
「お金は誰が持ってきてくれるの?」ということなんです。

そう、当たり前ですが「人」が払ってくれるもの。

ということは、人とのコミュニケーションが取れなければ
自分のビジネスでお金を稼ぐことなんてできないんです。

だから、私もコーチング、NLP、コミュニケーション・スキル
にたくさんの投資をしてきました。


マーケティング。

マーケティングにはいくらお金を払っても
いいと思っています。

集客手段しかり、広告の手法しかり、
売上を上げるテクノロジーは数え切れないくらい存在します。

マーケティングと聞くと「なんか難しそう」と
思うかもしれませんが、要するに、
「あなたの信者を増やす」ことです。

マーケティングでおすすめの教材は
このブログで後日詳しく紹介します。

ヒントとなる単語だけ伝えると、

「X-Buddha(エックス・ブッダ)」

です。


文章を書く力とは、「セールスコピーライティング」

文章ひとつで物が売れるようになる力のことです。

これも一種のコミュニケーション能力だと思います。

最近は、コピーライティングも少しずつ
認知度が上がってきて、コピーライターも増えてきました。

それでも、まだまだ日本には売れる文章を
書ける人が少ないように思えます。

だから、あなたがコピーライティングの能力を
高めることができると、自分の商品やサービスを
売ることができるだけじゃなく、人の商品を
売ることで対価を得ることもできるようになるんですね。

ちなみに私の知人のコピーライターの年収の平均は
約3000万円くらいです。

日本のセールスコピーライターの源流:


常にあなたの武器が何なのか?
自分が得意なことを磨くことを忘れないでください。


=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============


宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿