「トロイの木馬」テクニック実践例 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-07

「トロイの木馬」テクニック実践例

From: 透流(トヲル)

第1話でいきなり語られた最強テクニックの話、
そして、その実践記録です。

わずか数分の音声で、400万円のセミナーに、50名が殺到した
秘密を解説しています。

今すぐアクセスしてください。
https://soundcloud.com/user-519026974/170508a


仙人さん直弟子コピーライターを育成するために
作られた「Jr.コピーライター養成スクール」。

投資リターン1000%の領域:



その第1話で公開されたテクニックに、

「トロイの木馬」

があります。

Jr.コピーライター養成スクール 仙人さん トロイの木馬

贈り物を装って、どうしても攻略できない敵陣に
入り込み(木馬の中に兵士が潜んでいた)、
敵の寝込みを襲撃した故事に因んでいます。

要するに、

無料のプレゼントを常に、レポートや記事に
盛り込んでおくのです。

「なーんだ、そんなの常識じゃん」

という反応が予想できるのですが、おそらく
どれほど強烈なテクニックか、ピンときていない
かもしれませんね。

なんと、仙人さんは「トロイの木馬」で
2億円を受注しました。

2009年の3月に開催されたチェンマイセミナーは、
1人参加費が400万円でした。

そこに、50名近くの応募があったのです。

実際には、40名近くを不合格・不適格者に
認定したため、受注ベースでの数字が2億円です。

仙人さん(当時は、Mr.X)は、

「引退する方法」「進化の方法」

という、2つの伝説的なレポートを
「タダで」ばらまきました。

これらのレポートは、数万円チャージされても
おかしくないクオリティのもので、
現在もヤフオクで販売している人間がいるくらいです。

「トロイの木馬」テクニックは、
プレゼントの価値が高ければ高いほど威力を発揮します。

限界はありません。



私も、「トロイの木馬」を実践しました
(第1話の宿題です)。

このブログで実践したのですが、あなたは
気づきましたか。

こちらの記事です。
http://senninaction.blogspot.jp/2017/05/latest-program-a-level-copywriting.html


この中で、

アフィリエイトリンクをクリックしてもらうために、
Jr.コピーライターC級、B級の全話分ノート、そして、
30分の無料スカイプコンサルをプレゼントしています。

ポイントは、

「絶対に提供したくないレベルのものを提供」

です。

正直、全話分のノートを書き上げた苦労を考えると、
無料でプレゼントするのは絶対イヤです。

でも、ちょっと考えたらわかると思うのですが、
どうでもいいものをもらっても嬉しくないですよね。

「ブランコあげます!」

ってマンション住まいの人が言われても、

「いやいや、使い道ねーし」

ってなるだけです。

レポートでも記事でも、価値をまず提供すること。

それがすべてのスタートということです。



Jr.コピーライター養成スクール(快楽の限界追求ライセンス取得):
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#R0fPbP



=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

在宅で月収50万円:

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============


宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ノートのサンプル(X-Power)
ノートサンプル(X-Power)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

クライアント斡旋サービス有:

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。


トヲル

0 件のコメント:

コメントを投稿