「愛人の別荘」は成功者の証 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-30

「愛人の別荘」は成功者の証

From: 透流(トヲル)

「あ~幸せだな~」

と感じる瞬間っていつですか?

仙人さん コピーライティング 別荘 愛人 成功者
愛人専用の別荘?


幸せを感じる瞬間は
人によって違うと思いますが


・子供のスノーボードが上達した時

・美味しいご飯を食べた時

・お弟子さんからの結果報告

・文章を書いて没頭している時

・アイデアがバチンとハマった時

など、書き出したらキリがありませんが
面白いことに、そのほとんどが
「お金があまりかからない」ものばかりです。

例えば、

「高層マンションに住んだら」
「高級車を乗り回したら」

幸せを感じるように思えますが
実際に体験はしていますが
そうでもありません。

逆に「虚しい」気持ちのほうが
強い気がします。

幸福について、

心理学者のマーティン・セリグマン博士が

「幸福には5つの要素がある」

と言っています。

1:ポジティブな感情や喜び
2:他者とのかかわり合い
3:意義や意味を見出すこと
4:何かに没頭すること
5:何かを達成すること

この5つです。

「確かにな~」

と思います。

ここに、

レクサス

とか

高層マンション・メゾネット

とか

愛人ハーレム専用の別荘

とか、

「なんか違うな~」

とは思います。

ただし...

「それはあなたが
マンションや車を持っているから
そんな事を言えるんではないですか?」

という意見があると思います。


ブロニー・ウェアさんの

『死ぬ瞬間の5つの後悔』

という書籍がお気に入りなのですが
死を目前にした人が後悔することは

1:幸せを諦めなければよかった
2:働きすぎなければよかった
3:友人と連絡を取り続ければよかった
4:自分の気持を思い切って伝えていればよかった
5:自分に正直に生きればよかった

と5つあると書いてあります。

簡単に言えば

「やりたいと思ったことは全部やっておけば良かった」

という一言に尽きると思います。

私の周りで、最近
亡くなる人も増えてきました。

「やりたい事を全部やれていたか?」

と言われたら、恐らく殆どの人が
「NO」だと思います。

今あなたには

やりたいこと
欲しいもの
行きたい場所

などは、ありますか?

それらを、何らかの理由で
諦めていませんか?

気持ちがある人であれば
どんなに贅沢をしようが
最後は必ず中道に入り
些細な幸せに気づけるようになると思います。

欲望を解放するスキル:


=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============

senninjr@gmail.com

宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Jr.コピーライター養成スクール・アドバンスレベル
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿