「食べ合わせ」テクニック実践例 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-14

「食べ合わせ」テクニック実践例

From: 透流(トヲル)

Jr.コピーライター養成スクール、第2話
「戦士の肉体」。

私にとっては、特に思い入れの深いプログラムなので、
すごく悔しい気持ちもあるのですが、第2話のノートを
公開します。


Jr.コピーライター養成スクール第2話『戦士の肉体』ノート

ポイントは、

「肉体のメンテナンスをサボらないことで、
コピーのスピードとクオリティがケタ違いにアップする」

ということです。

ノートをじっくり読んでくれたら分かると思いますが、
戦士の肉体を構築する3番目の要素は、「食事」です。

今日の記事では、仙人さんから「しか」
教わることのできない

「食べ合わせ」=同化テクニック

実践例をシェアします。

音声で確認:



同化、すなわち消化活動で、
最も重要な臓器。

それは、

肝臓だったり、
胃だったり、
十二指腸だったり、
胆のうだったり、
小腸だったり、
大腸だったりします。

全てが見事なハーモニーを奏でていて、
その結果、同化がスムーズに行われています。

で、
特に大事にしてあげるべき臓器。

それが、

すい臓さん

です。

漢字で書くと、

膵臓

別名、

パンクレアス
(大キリイル)

僕たちの身体は、
簡単に話すと、

口から物を入れて
胃で消化して、
小腸で吸収します。

この

「消化(胃)」→「吸収(小腸)」

をサポートするのが、
何を隠そう

すい臓さん

なのです。

で、

ポイントは、

「マルチタスクの鬼、すい臓さんを
リスペクトし、いたわるべき」

なんです。

で、その為に何をすべきか。

それが

「食べ合わせ(=同化テクニック)」

です。

消化に悪いもの、
すなわち食べ合わせの間違いは、
すい臓さんにとって重労働です。

ブラック企業で
働いている人になっちゃうんです。

すい臓さんはとても我慢強くて、
限界が来ても僕たちに知らせてくれません。

静かに静かに疲労を溜め込んで
いきます。

行き着く先は、

「すい臓ガン」

です。

仙人さんは、自分の治療サポートをする
相手が「すい臓ガン」と聞くと、

ばれないようにコッソリため息を吐いて、外を眺める

のだそうです。

アメリカでは、すい臓ガン患者の
死亡率は5年で98%です。

40人学級だったら、1人生き残るのも
怪しいレベルです。

*************************
アプローチ
*************************

「よし、わかった!
すい臓を大事にいたわります!
何をしたら良いでしょうか?押忍!」

という人の為に、
仙人さんから直接伝授された
同化テクニックを紹介します。

では行きます。

① 食前食後は五時間ずつ空けろ

② 食事中に水をがぶ飲みするな

この2つを守った上で、
以下の同化テクニックを採り入れる。

① フルーツを食べるときは、フルーツだけ
(野菜と混ぜるな)

② フルーツは1種類だけ

※厳密には「甘い」フルーツは何種類でも混ぜて良い。

だけど、何が「甘い」、何が「酸っぱい」とか
考えるのが面倒!

だから、

フルーツは1種類!

と覚えておく。

さらに。

③ 穀物は1種類だけ

ライス、麺、パン、ジャガ芋などのいわゆる主食。
これを2種類以上同時に食べない。

単純糖質は太るから、とかそんな理由ではない。

④ 主食に混ぜて良いもの=フルーツ以外なんでも!

完璧に同化テクニックをやりたいなら、
主食とは分離させる。


いかがでしたか。

「まだ、わかりにくいなあ、
なんとかならないですか?」

という人の為に!

伝統的なアジア食(和食と韓国料理)フルーツ追加NG

で、毎日過ごしてください。

ローフードも、伝統食には
含まれていますし、アジア伝統食は最強です。

あとは、

腎臓デトックス。

「レモン、ライム、リンゴ酢、トウガラシ+水」
を使ったレベル1~3腎臓デトックスです。

まずレベル1。

「水500ml、レモン1個、ライム1個」

レモンとライムは絞り器を持っていると便利。

レベル2。

「レベル1+リンゴ酢50ml」

 水、レモン、ライム、リンゴ酢 仙人さん X-Power 腎臓デトックス

レベル3。

「レベル2+唐辛子のみじん切り」

 唐辛子みじん切り 仙人さん X-Power 腎臓デトックス

ここまで来たあなたは、相当なハードコア。

もっと行きたい人は、限界まで唐辛子を入れてください。

腎臓がピッカピカになります。

本当は、

肝臓デトックス、
胆のうデトックス

もあるのですが、
後日紹介しますね。

これら、肝臓、腎臓、胆のうは
すい臓とリンクしています。

だから、これらの臓器がきれいでいると、
すい臓さんが喜びます


実は今日の記事で、語りきれていない
あと2つの重要ポイントがあります:

すごくイジワルに聞こえるかもしれませんが、
この2つのポイントが欠落すると、一流の
コピーライターになれる確率が50%下がります(半減)。



=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============


宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エイズ患者を前にして、闘志をむき出しに
治療サポートを開始する仙人さん…

しかし、その仙人さんも肩をガックリ落としてしまう
「すい臓ガン」の予防法…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu




0 件のコメント:

コメントを投稿