『グリットGritやり抜く力』ブックレビュー | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-22

『グリットGritやり抜く力』ブックレビュー

From: 透流(トヲル)

意:
今日の記事は、ブックレビューではありません。

仙人さん Jr.コピーライター養成スクール GRIT やり抜く力

「え?どういうことですか!
タイトルに本の題名が書かれてますが。。。」



今日扱いたいのは、本そのものではないです。

Amazon.co.jpに行けば、結構な数のレビューが
書かれています。

本書を読んだ後、そのレビューもチェックしましたが、
まあ大体書かれている通りです。

僕が今日問題にしたいのは、
この本の「セールスコピー」についてです。

一言で言えば、「D級コピーライター」レベル以下です。

ダイヤモンド社による「これでもか!」と言うほど
大袈裟な文言が使われています。

- いま、世界一話題の空前のベストセラー、日本上陸!

- 誰でもどんな分野でも一流になれる最強・最速のメソッド!

- ハーバードxオックスフォードxマッキンゼーの心理学者がついに解明、世界騒然!

- 人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

- バラク・オバマ、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ・・・・世界最高のリーダーたちが驚愕

全部、大袈裟です。

おそらく書いているコピーライター本人は、
「エッジの効いたキャッチコピー書いちゃったぜ」
って感じだと思います。

だけど、世界は騒然としていないし、
リーダーたちが驚愕するわけがないあたりまえの内容。

で、実際に驚愕したエピソード等は書かれていません。


仙人さんの元で学ぶC級、B級コピーライターは

「透明テクニック」

を身につけられます。

ガリガリと心理トリガーを引っ掻き回すような
派手な単語は一切使いません。

目にした本人が認識できないレベルで
繊細な「カリッ」としたトリガーを引きます。

本当にアートの世界です。

この技術を体系立てて学べるスクールは、
仙人さんの「Jr.コピーライター養成スクール」
以外に存在しません。
 
受付が終了:


=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============

senninjr@gmail.com

宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Jr.コピーライター養成スクール・アドバンスレベル
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿