資産家への第1歩(ヒント:黒の液体) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-09

資産家への第1歩(ヒント:黒の液体)

From: 透流(トヲル)

烈なエピソードに事欠かない仙人さん
ですが、その中でも僕が特に気に入っているのが
「ある黒光りしたマシン」の話です。

以下のリンク先で、再生ボタンをカチッと
押してみてください。

借金500万円だった体重の重い人物が、
仙人さんから謎の最高級プレゼントをゲットした
経緯と、そこから僕たちが学べるマインドセットを
数分の音声に凝縮してあります。

黒光りしたマシンの秘密:



ところで、「資産家へのファーストステップ」って
なんだと思いますか。

それは、

「無駄な出費を抑えること」

です。

「なーんだ、節約術の話ですか。。。
貧乏くさいですね!」

と、感じた人もいるかもしれませんが、
実際、月末にお金が尽きてしまい、消費者金融の
キャッシングを頼っている人が増えているそうです。

収入アップ以前に優先順位が高いことがある。

それは節約。

頭ではそう理解している。

出費を減らす、つまり
コストカットを重視すべきなのに、なぜか
そこは軽んじる風潮があります。

しかし、借金癖はあなたの人間関係にも
デメリットを生みます。

例えば、
借金に依存する体質を、女性は
敏感に察知します。

経済力に不安がある男性の子供を
産みたくないからです。

本能レベルで、無意識に距離を置かれるため、
知らず知らず周りから魅力的な女性が
1人、また1人と姿を消していきます。


そこで、この記事では、まず僕たちが
コストカットすべき4つの項目をシェアします。

それは、

・ランチ

・雑誌

・コーヒー

・アルコール

です。

1つずつお伝えする時間が今日はないので、
コーヒーに絞ってお話ししますね。

実は、仙人さんの元に弟子入りした
人物が、仙人さんから最初に受け取ったもの。

それが、

「最高級コーヒーマシン」(推定24万円)

でした。

仙人さんが、弟子にまず送ったアイテムが、
「コーヒーマシン(しかも最高品質)」だったのです。

私たち凡人がこのエピソードから学べるのは、
コーヒー代を節約するマインドセットが
資産家への出発点だということです。

そして、投資するなら最高クオリティのものを
入手する。

私が所有するコーヒーマシン(約7万円で購入)
仙人さん 神崎さん 内弟子 コーヒーマシン

24万円のコーヒーマシンは、
3年後の2020年までに所有しておきたい
リストに入れています。

私は現在、7万円のコーヒーマシンで、
オーガニックのコーヒー豆を挽いて
毎日飲んでいます。

1日5杯コーヒーを飲む習慣があったので、
コンビニのコーヒーとすると、1日500円。

1ヶ月で1万5千円。

5ヶ月で元が取れますし、朝起きて2分で
美味しいコーヒーが飲め、仕事から帰っても
コーヒー豆を挽く香りで癒されます。

お手入れも苦にならないくらい楽チンな仕組みで
本当に買ってよかったアイテムです。

仙人さんは、数十年後には大資産家になってる
であろう人物です。

現在の資産額は謎ですが、確実に資産家への道を
たどっています。

資産家になるために、まずお金を「守る」。

その第1ステップが、コーヒー代の節約であり、
最高クラスのコーヒーマシンへの投資なのです。


もちろん、資産家はお金の守り「だけ」では、
達成できません。

私がオススメする最強のお金の「攻め」は、


です。

具体的な講座の内容は、こちらを確認して
いただきたいのですが、簡単にメリットをお話しすると。。。

1 資産を構築できる(年収600万円、年10%昇給可能)

2 自由な身分で、自立できる(社畜や組織の奴隷にならずに済む)

3 ステータスが上昇する(”物書き”はモテる)

4 人生が保証される(30年後も需要が伸び続けるスキル)

5 楽しい

6 趣味の時間を持てる

7 人を救うことができる


=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

仙人さんのプログラム(在宅で月収50万円):

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)を
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============


宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンクはこちら(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。


TowoRu



0 件のコメント:

コメントを投稿