最新プログラム(ヒント:A級ライター) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-05-02

最新プログラム(ヒント:A級ライター)

From: 透流(トヲル)

A級コピーライターへの道を
ともに歩みませんか?

この先読み進めてもらえたら分かると思いますが、
仙人さん直弟子コピーライターへと進化していく上で、
極めて有用と思われるプレゼントを差し上げます。




プレゼントの話をする前に、
あなたに理解しておいて欲しいことを伝えます。

こちらの記事で詳しく説明があった通り、
私のブログを通じて、あなたが仙人さんのプログラム
に入学されると、私の銀行口座にチャリ~んと
現金(キャッシュ)が振り込まれます。

このリンクをクリックする:

こういう仕組みのことを、「アフィリエイト」と言います。

隠し事は大嫌いなので、ぶっちゃけますが、
私は現金をできるだけたくさん所持したいです。

ブログ記事を1年以上も続けているのは、
アフィリエイトで仙人さんのプログラムを紹介し、
多額のキャッシュが振り込まれるのが楽しみで
仕方がないからなのです。

想像してください。

1記事書くごとに、1万円が1枚ずつ
積み上がっていくのです。

この状況は、一度でも経験したら
病み付きです。

=============
巨大プレゼント
=============

私のブログのリンクから
仙人さんのプログラムに入学してください。

在宅で月収50万円:

Jr.コピーライター養成スクール
全26話の内容を克明に記録したノート(72ページ)
あなたのメールボックスにプレゼントします。

約50時間に及ぶ仙人さんの教えは、当然
ゼロベースでコツコツ聞いて学ぶのが1番良いです。

しかし、そうは言っても、その時間を
しっかり確保できない人が多いことも事実。

私のノートを利用すれば、例えば

・まず全体像をざっと把握し、大事なポイントだけ
仙人さんの音声を聞く
(2割8割の法則で、大事なところからセメる)

・2倍速再生で、ノートをチラ見しつつ、音声を聞く
(ノートに書き込みやアンダーラインをするだけ)

といった効率化が可能です。

=============
ノートの受け取り方法
=============


宛に、

「Jr.コピーライター養成スクールの入金が
完了しました」

と打ち込んで、送信ボタンをクリックしてください。

いただいたメールに直接、全話分のノートPDFを
添付ファイルで送信します。

==============
補足
==============

あと2つ特典を用意しました。

ただし、2017年5月中に、入学を決断し、
メールをくださった方限定です。

特典1:無料スカイプコンサル(30分)

特典2:Jr.コピーライターアドバンスレベル(B級)
    全話分ノートとチェックリスト(アクションプラン)

ノートのサンプル(X-Power)
ノートサンプル(X-Power)

ただし、2017年5月31日23時59分59秒を1秒でも過ぎたら、
これら2つの特典は、受け取れません。

特に、特典2のB級レベルノート全話分は、
提供を相当後悔しそうです。

それが進化の最短ルートと頭でわかっていても、
「アンフェア」「自分が損したくない」というエゴ
を抑えられない自分がいます。

常に、爬虫類脳との摩擦があります。

が、仙人さんが繰り返し話される教えに、

「出して後悔しか残らないものを、提供しろ」

というものがあります。

ブログのタイトルを「仙人さんの教え 実践したら人生変わった」
としている以上、甘えた発言はカットしていきます。

ということで、まとめです。

==============
まとめ
==============

・私のブログからリンクをたどり、
仙人さんのプログラムに入学する。
(私の銀行口座に現金が振り込まれる)

たどるリンク(クライアント斡旋サービス有):

・入金完了の報告を、senninjr@gmail.com
にメールする。

・私からのプレゼントを待つ。

という流れです。

2つの特典は、2017年5月いっぱいが期限です。

6月1日午前0時以降は、特典の受け取り資格が
消滅することをご理解ください。

では、ともに進化していきましょう。


トヲル



0 件のコメント:

コメントを投稿