風邪ヒーリング(X-Power第46話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-11-27

風邪ヒーリング(X-Power第46話)

From: 透流(トヲル)

ウントダウンがスタートしています。

何のカウントダウンですか、と言うと、
X-Power公開終了が目前に迫っているのです。

未確定情報ですが、2016年12月31日でもって、
X-Power参加者受付のシャッターが閉じる、
ともっぱらの噂です。

→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

登録だけ行っておけば、
おそらく最後の駆け込み需要を狙って
あなたのところに連絡がくると思います。

ですが、あなたの連絡先すら
仙人さんに渡していないのであれば、
バスに乗り遅れる可能性があります。

もちろんこのブログでも、
情報は公開していくのですが、
どうしてもタイムラグがあります。

自分のメールアドレスに連絡が入るように
しておけば、師走の慌ただしい時期に、
チャンスをフイにする事もなくなるでしょう。

そして。


このブログでのX-Power授業シェアも、
終わりに近づいています。

今日は、第46話『風邪ヒーリング』ノートを
公開します。

X-Powerは、全48話です。

今日含めて、あと3回となりますね。

X-Power第46話『風邪ヒーリング』ノート

0 件のコメント:

コメントを投稿