仙人さん(Mr.X)食事メニュー | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-11-11

仙人さん(Mr.X)食事メニュー

From: 透流(トヲル)

気になる方法を、
仙人さんが教えてくれたのでシェアします。



このところ、スカイプ相談を
頻繁に行っています。

気づくのが、
元気がない人が多すぎるという事です。

話す声に負の波動が感じられます。

仕事をやるのに、元気がなかったり
集中力がなかったり、やる気がなかったりしたら、
どうしようもないと思います。

なぜ元気が出ないのか?

目標を見失っている。

会社の仕事が合わない。

など、理由はあるのですが、
その前に根本的に栄養が足りないんです。

栄養失調です。

え!それはないです。
お腹いっぱい食べています。

と、言われそうですが
よくある勘違いを訂正しておきます。

お腹いっぱい食べたとしても、
炭水化物などを(ご飯、麺類など)
死ぬほど食べれば、働けないです。

そっちの栄養を分解していくのに
エネルギーを使ってしまいますから。

仕事に向かうエネルギーが足りなくなるんです。

食べ過ぎは良くないです。

「じゃあ、何を食べればいいんですか?」

栄養を取れば、自然に頭が回り始めます。

2016年最新栄養学:

人間の身体はそうできているんです。

では、どういう食事をしたらいいのか
なのですが、

====================
1、韓国料理を主体にする
====================

キムチ、肉、卵、ニンニク、
ネギ(アイデアが出やすくなります)

====================
2、野菜ジュース
====================

ニンニク3片、ショウガ親指大、リンゴ1個、
みかん2個、レモン、ライム各1個、
オリーブオイル大さじ3、綺麗な水

合計で、500ミリリットル程度になるようにします。

かなり変わっていますか?

でも、このメニューは、
仙人さん(Mr.X)が大真面目で語ってくれた
「別名:媚薬ジュース」です。

成功するためには、
成功している人の話を聞いて
まねる事が大切です。

ぜひ、実践してみてください。

ちなみにこんな感じのジュースです。

別名:媚薬ジュース
媚薬ジュース X-Power

媚薬ジュースの詳細:



0 件のコメント:

コメントを投稿