仙人さん(Mr.X)投資術その2 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-11-18

仙人さん(Mr.X)投資術その2

From: 透流(トヲル)

強の不労所得、の秘密をシェアします。
「またまた〜、トヲルさんも煽り系が
好きですね〜」

と、首を45度斜めに傾けながら、
タブレットの画面につぶやいている人も
いそうな予感がします。

(タブレットの方を45度回転させれば良いのにね)


まあ、確かに「最強」という言葉で、
「自分はすごいこと知ってるぞ」
アピールをしたいエゴも少し入ってます。

だけど、最後まで読んでくれたらわかるように、
本当に最強です。

まあ、オープンマインドで読んでくださいね。



不労所得って知ってますか?

簡単に言うと、

『働かなくても入ってくる収入』

という意味です。

つまり、キャッシュフローです。

巷を見渡すと様々な本や教材や
塾でキャッシュフローを作る方法が
飛び交っています。

私もセミナーや教材で色々な手法を
教わってきました。

で、

先日、『仙人さん(旧、Mr.X)』のある人物との
会話を耳にする機会がありました。

「仙人さん、あなたは山奥で暮らしながら
薬草を煎じたり瞑想をしていますが、なぜ
どんどん資産が増えているのですか?
是非、秘密を教えて下さい。」

仙人さん:
「最強の不労所得を持っているからです。」

「不労所得? それってキャッシュフローですよね?
働かずにお金が入ってくるって事ですか?」

仙人さん:
「そうです。全く働かずに1ミリも微動だにせずに
入ってくるお金です。」

「すごいですね!もっと知りたいです。
具体的に教えて下さい!」

仙人さん:
「最強の不労所得=無駄使いを辞める、です。」

「は? 意味が分かりません。。無駄使いを辞める事と
不労所得と何がつながっているのですか?」

仙人さん:
「多くの人はお金を欲しいと考える時、まず先に
収入を増やしたい、と考えます。入ってくるお金を
どうにかして増やしたい、と考える傾向があります。

が、私は逆に『出て行くお金を減らす』事から
スタートします。

つまり出て行く『お金の無駄使い』を減らせば、
"仕事の量は同じでも"所得はアップします。

つまり、『不労』所得です。」

「なるほど~~! 不労所得、キャッシュフローと
考えるとどうしても入ってくるお金が頭に浮かびますが
逆に出て行く出費を減らすだけで、それは不労所得として
計算できる、という事ですね。。すごい勉強になります!

では、具体的に仙人さんはどんな事が無駄使いだと
思いますか? あなたの考えを教えて下さい。」

仙人さん:
「私が考える無駄使いは56個あります。

まず一つ目に。。。」

.....

ここから仙人さんが口にした56つの無駄使いの話を
聞いて、私は驚愕しました。。

もしこれらの無駄使いのうち10個でもストップできれば
不労所得が15万円アップする事は確実だと思いました。

働かずに収入を上げる、その最強の方法は

『出て行くお金を減らす』

これは目から鱗の教えでした。

この56つの教え、教えます!

が、ちょっとうんこに行きたくなりましたので、
しばらく待っていてください。

トヲルのうんこが終わるのを待てない:

56つのキャッシュフローのリンクです。



0 件のコメント:

コメントを投稿