進化のTo-doリスト | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-11-14

進化のTo-doリスト

From: 透流(トヲル)

「いつか」が来ることはない。

トヲルです。

今日は、X-Club第2章「マーケティング」
最後のページをシェアします。

おそらくここに書いてある内容が、
僕らの人生、充足感にあふれたものとなるか、
あるいは、後悔だらけのものになるか。

分かれ目になると思われます。

なので、丁寧に読んでくださいね。



「一生懸命努力して仕事をして、
働いて、貯金したら、
いつかは楽になれるだろう。」

このように考えている人は多いと思います。

「いつかは自分の苦労が報われる日が来るだろう。」

そう思っています。

「チャレンジしていれば、
いつか本当の目標が見つかるだろう」

「あんまし好きではないが、
今これをやっていたら、いつか好きな事が
できる日が来る」

などと、考える人はかなりいると思います。

私は、このような考えをしている限り
永遠にその日はこないと思います。

いつか、は、蜃気楼みたいなものです。

追いかけても追いかけても
逃げていくものです。

チャレンジが終わっても、
次のチャレンジに向かいます。

そして、いつも幻を追いかけ始めます。

しかし、世の中には逆に、
なぜか成功を掴み続ける人生を送る人がいます。

違いは何なのでしょうか?

人間という生命体という点で
なにも変わりません。

違いは、次の時代の男になれる事、なんです。

============
次の時代の男
============

進化し続ける男は、
終わりがない事に気がついています。

・・・・・・・・・・

今、この瞬間僕たちがやるべき事があります。

何だと思いますか?


それは・・・・

答えは、このノートの中にあります。

進化のTo-doリスト:
X-Club第2章「マーケティング」ノート28


0 件のコメント:

コメントを投稿