四次元肉体進化(X-FamilyOffice第25話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-08-24

四次元肉体進化(X-FamilyOffice第25話)

From: 透流(トヲル)

ファミリーオフィスとは、簡単に言うと

「お金の守り方」

を家族、そして子々孫々へと継承していく
門外不出の教えです。

仙人さん自身の身に何か起こった時、
残された家族を守るためにスタートした
プログラムです。

今なら、あなたにも門戸が開かれています。

(あなたを焦らせるつもりはないのですが、
仙人さんの引退が近づいています。

遅くとも、2016年の年末に次のレベルに
進むため雲隠れされる可能性が高いです。

そうなると、現在のような開放的な雰囲気は
ゼロになり、ファミリーメンバーだけに
情報が公開されていく形になると予測されます。)

ファミリーメンバー入り:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP




で、

今回が第25話になりますが、
第1話から20話までが「凡人レベル」。

第21話から「変人レベル」に突入しています。

今回のテーマは、

「四次元肉体進化」

です。

「はぁ?トヲルさんよ。
あんたに言ってもしょうがないけどさ〜、
ファミリーオフィスは『お金の貯め方』で、
『健康』とかと関係ないっしょ。

言っちゃあ悪いけど、仙人さん、
ネタ切れなんじゃないスか?



実は、肉体進化とお金の守りは
切っても切れない関係にあります。

論より証拠:
X-FamilyOfficeファミリーオフィス第25話『四次元肉体進化』ノート

仙人さんの授業を、漏れなくメモした
ノートです。

こちらを見てくれたら分かると思いますが、

「肉体ありきの、お金」

なんです。

仙人さんは確かに数十億の資産を有しています。

6年前の話なので、現在は数百億に達している
可能性は決して否定できません。)

ですが、同時に10歳で医学書(欧米版)を手に取り、
13歳でパーソナルトレーナーをジムでスタートし、
独自のトレーニング理論を発表し懸賞を獲得してきています。

仙人さんの幼少期の記事はこちら

現在は、どのような肉体を持っているかと言うと、

・リンゴを片手で握りつぶす握力

・ジムにある重りをありったけ集めたバーベルを
軽々10回持ち上げる

・成人男性(約60キロ)を「高い高い」し、
最後に空中に放り投げる

・腕まわりは、消火器の太さ

・ケトルベル30キロを30分回し続ける

と、人間離れした肉体の持ち主です。

シドニーセミナー参加者数名が証人です。

その肉体進化マニアの仙人さんが、
四次元肉体進化をシェアしてくれたのです。

ノートの左ページ下段に、
「4つの大切なこと」が記されています。



「4つ、だから四次元、ってホント単純ですね〜」

と感じた人は、もう1度ノートの画像を
じっくり読んでください。

大事なのは、この4つを融合し、掘り下げていくこと。

そして、ノートの続きでは、

・週1回の無動トレーニングで筋肉ムキムキ

・背中グルグルDNAストレッチ

・刺激と循環を効果的に行うサーキットトレーニング

の秘密が公開されています。

この秘密は、「X-Power〜四次元肉体進化」という
プログラム(2015年4月公開)で明らかにされています。

このプログラムも、ファミリーオフィス同様、
現在門戸が開かれています。

排出・同化・刺激・循環の高レベル融合:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

西洋医学・中医学・ユナニ医学・
アマゾンの伝統医療をシステム統合:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP




0 件のコメント:

コメントを投稿