睡眠薬を飲んで死にかけた男(江東区・30代) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-08-30

睡眠薬を飲んで死にかけた男(江東区・30代)

From: 透流(トヲル)

は不眠で死にかけたことがあります。

目の周りはクマで常に真っ黒、
3日間寝られなかったこともあります。

睡眠薬を常備し、
睡眠薬に依存していました。

中毒でした。

医者に止められても、飲み続けていました。

「これ以上飲み続けると、危ない」

医者が慌てて制止するレベルでした。

1晩で30分寝られれば天国でした。

残りの7時間30分は目が開きっぱなしで、
天井を見ていました。

どうしても目が開いてしまうので、
ガムテープでまぶたを貼り付けようと
試みたこともあります。
(実行できませんでした。)

ホッチキスでカチッと留めなければ
寝れないかも、と思いつめていました。
(怖くてやめました。)

自分の顔面を殴って、気絶すれば
寝られるかもと思ったこともあります。
(やはり、無理でした。)

Insomnia(インソムニア)でした。
(注:重度の不眠症のことです。)

きっかけは、18歳の頃にさかのぼります。

大学に行きたくないストレスで、
眠ってもすぐ目が覚めてしまうようになりました。

だんだん酷くなっていって、
死んだ方がマシだと思ったこともあります。

強力な睡眠薬でも30代になるまで、
克服できませんでした。

合計で15年近く悩み続けたことになります。

そんな私に奇跡のような出来事が起きました。

不眠症が、

ほんのり肌色をした柔らかそうな、
ある丸い物質を5分眺め続けるだけ」

で解消されたのです。

ぐっすり熟睡できるようになった私は、
睡眠薬をトイレに流しました。

心の底から解放された気分を
味わうことができました。

やったことといえば、

毎日ある時間帯に、300秒だけ
人類が過去から崇めていた丸い物体を
チラチラ見た

だけです。

今すぐ、その謎の巨大な物体をタネ明かしします。

お子さんがいる場合は、
見られないように気をつけて下さい。




あなたが既婚者男性の場合、
周囲に奥さんがいないことを確認して、
1人でコッソリ眺めて欲しいのです。

ナチュラル睡眠薬3粒プレゼント中:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

今すぐクリック!
(残り300粒→250粒)
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP



多くの人は化学的な睡眠薬に依存します。

が、実はナチュラルな睡眠薬が存在します。

無料で、中毒性ゼロです。副作用もありません。

しかも、柔らかそうな丸い物体なのです。

化学的な睡眠薬を飲むと、

肌がボロボロになり、体臭も臭い始め、
無精子病やら、アソコが小さくなる、という事実が
インドのコルカタという街で証明されつつあります。

その結果、例えばお気に入りの女子社員が
お茶を少し離れた場所に置いたりする
事態も生じかねません。

===================
良いニュース
===================

しかし、今回の謎の球体を正しい角度、
正しい方法でチラ見すれば、

女性は肌がスベスベになり、
男性から人気が高まり、生涯を共にする男性の選択肢が増えていきます。

あなたがたとえ仕事でミスをしても、
周りの男性社員が助けてくれるようになります。

そして、週に4、5件男性からの誘いの
スケジュールで埋まるようになります。

水曜日と金曜日が高級レストラン確定です。

男性は、大事な部分が1日0.1ミリ成長してくれるでしょう。

なぜなら、睡眠中に成長ホルモンが分泌され、
体のいろんな部分が大きくなっていく為です。
(男性の「ある」大事なシンボル箇所も。)

熟睡することで、いろんなところが成長するのです。

あなたの奥さんも離婚を考えなくなるでしょう。
(たとえ、稼ぎが少なくても。)

「あなた、今夜も・・・」

と、あなたの体にやみつきにさせることも、
睡眠障害を克服することで、十分達成可能です。

睡眠時間が長くなると、「あの部分」も
長くなることは、理屈上論破できないのです。

バカにしてはいけないのです。

睡眠不足はEDのトップ原因の1つです。
血流が悪くなり、勃起率がダウンします。

一方で、熟睡ライフはどうか。

例えば、あなたの同僚が血眼になってサービス残業で
ヒーヒー言ってる中、あなたは夕方5時に退社可能。

睡眠の質が、仕事の能率に直結します。

ライバルが1ミリずつあそこを小さくしながら
睡眠不足で苦しみ、仕事の能率を下げている中、
あなたは彼の片思いの女子社員と
楽しいハイタッチ時間を過ごせるのです。

その男性社員が狙っている女子社員と
焼き鳥を食べ、ハイタッチして、ぐっすり熟睡するのです。

そして、タイミングをずらしつつ同伴出社したところ、
ライバルは残業で終電逃し、デスクの下で寝ているのです。

頭はもじゃもじゃ、無精ヒゲで、ついでに
大事なところが縮小してしまっているのです。

ある物体をチラ見するだけで、実現可能なのです。

そんな秘密をシェアします。



===================
まあるい物質の秘密
===================

→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

で、
私たちの生命活動は、すべてホルモンでコントロールされています。

そして、睡眠を調節するホルモンも、
当然存在します。

それが、メラトニンです。

このメラトニンが人生の鍵となるのです。

ライバルが狙っている女子社員と朝、
コーヒーを飲んで同伴出社するのか。

それとも、徹夜明け会社のデスクの下で
仮眠をしていたところ、楽しそうな声で目が覚めると、
狙っていた女子社員がライバルをポーッとした顔で
うっとり眺めている様子を、偶然目撃してしまうのか。

運命の分かれ道、と言えます。

メラトニンに全ての勝負がかかっているのです。

メラトニンがないと、あなたの人生
子供なし、独身、低収入で、うだつの上がらない
ものになってしまいます。

逆に考えれば、
メラトニンが濃く分泌されれば、
睡眠時間半分でも済むことになります。

その浮いた半分の時間で、
もう一人ライバル社員の片思い女子社員を
相手にできることになります。

メラトニン次第で、
ハーレム実現も可能性が生まれるのです。

メラトニンは、ロード・オブ・ザ・リングに登場する指輪級の
重要なアイテムなのです。

多くの日本人男性は、
通常の半分しかメラトニンを分泌できていません。

だから、メラトニンを倍分泌すれば、
あなたの成功は確約されることになります。

人生の勝利者:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

そのためには、
ある肌色の柔らかな丸い物質を毎日5分間
眺める必要があります。

10分だと倍の分泌量になります。

あまり長くやりすぎると
よくありません。

せいぜい10分程度に抑えておきましょう。

メラトニンは太陽光を浴びると生成がストップされます。

ナチュラルな太陽光が、体に「今起きましたよ」というメッセージを
伝えてくれるのです。

その時点でメラトニン分泌が停止されます。

そして、朝や昼間は元気に働く事が可能です。

しかも、15~16時間後には、再び自動的にメラトニンが分泌され始めます。

ちょうど、あなたが寝る時間帯に自然と眠気が
漂うようになっているのです。

なので、メラトニン分泌リズムを正常化すれば、
その日からグッスリと熟睡し、次の日は
眠気知らず・疲労知らずになるのです。

サンゲージング効果増幅テクニック
今すぐ以下をクリック!

世間には他にも様々な不眠解消法があります。

寝る前にストレッチする、お風呂に入る、ホットミルクを飲むなどです。

しかし、それらの何をやってもダメだった人が
最後にたどり着く方法が太陽光なのです。

では、具体的にどうやって太陽光を利用すれば良いのか?と言うと、
サンゲージングというテクニックを用います。

太陽光を直接目に入れる手法です。

「日光なんか見て大丈夫なんですか?」

と驚くかも知れません。

危険!日中の太陽は紫外線が強いので
サンゲージング禁止です!】

が、日の出から1時間以内は紫外線が極端に弱いです。

なので、直接目に入れても大丈夫なのです。

たとえば、午前6時に日の出なら、
7時までの太陽は直接目に入れる事が出来ます。

すると、メラトニン分泌リズムが正常化され、
ちょうどあなたが寝る時間帯に眠気を感じてくるのです。

そして、夜には瞬時に寝付く事が出来ます。

サンゲージングは日の出から1時間以内がタイムリミットです。

日本では午前6時、夏場は5時ごろに太陽が出ます。

時間帯は早いですが、タダで不眠症を治せます。

私もサンゲージングを行うことで、
不眠症の悪夢から脱出できました。

朝起きたらパジャマ姿のままベランダに出て、
日の出を5分間直視していたのです。

すると、日中の活動を終えて、夜に布団に入ってから
10分以内には眠れるようになったのです。

今ではサンゲージングをしなくても
5分以内に寝るようになりました。

あなたもぜひ一度やってみて下さい。


私はサンゲージングを

X-Power~四次元肉体進化~

という健康プログラムで勉強しました。

X-Powerでは他にも様々な不眠解消テクニックが公開されます。

・4時間しか寝ていないのに、
 8時間睡眠と同等の効果を得られるショートスリープ術

・倦怠感ゼロで瞬時に起きるルーティン

・昼間の眠気をシャットアウトするノウハウ

など、睡眠に関する裏ワザだけでも種類豊富です。

裏技の入手先:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

これらのテクニックだけでも、冗談抜きであなたの人生は変わります。

逆に、不眠を放置すると、肌がボロボロになり、
体臭が強まり、男性器は縮小していきます。

美人女子社員と世間話もできなくなり、
ライバルが片思いの娘とイチャイチャしてるのを
恨めしげに見るしかなくなります。

女性だって、ボロボロの肌じゃなくって
ナチュラルビューティーで体からほんのり良い香りがしていたら
美味しい食事に誘ってくれる機会も増えるはずです。

X-Powerなら自然の力で不眠を解消出来ます。

============
悪いニュース
============

しかし、この健康サークルは近日中に運営終了するという噂が
飛び交っています。

今すぐアクセス先にジャンプ!
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

講師の方がプログラムをさらにパワーアップさせるため、
新規募集を停止するという話が浮上しているのです。

ノウハウ研究にはかなり力を入れるタイプの方です。

なので、
噂の信ぴょう性が非常に高いです。

1度シャッターが閉じられると、
募集再開されるのは5年後になるかも知れません。

公開が停止される前に、
まずこちらからあなたの連絡先だけでも
登録しておくことをオススメします。

投資額を実際に入金するまで、
考える時間が2ヶ月ほどあります。

もし、登録しないまま公開が終了すると、
あなたのアクセスは、永遠に不可能となります。

熟睡体質を手に入れる!
今すぐ以下をクリック!






0 件のコメント:

コメントを投稿