仙人さん(Mr.X)セミナー情報 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-08-26

仙人さん(Mr.X)セミナー情報

From: 透流(トヲル)

人さんの魅力って何ですか、

と聞かれた時、色々な答えが浮かびます。

「授業がわかりやすい」

「生き様がダイナミック」

「億を稼ぐコピーライティングスキル」

私が仙人さん(Mr.X)に、いきなり引き込まれたのは
彼の「声」です。

うまく説明できないのですが、
何時間でも聴き続けられる心地よい声を
しているのです。

もちろん、コピーライターとして
仙人さんが書く文章も素晴らしいのですが、
最初のきっかけは「声」でした。

なので、今日の記事では、
仙人さんの「声」を生で聴ける
セミナー情報をシェアしようと思います。

まずは、過去のセミナーから。

アドバンス・マインド(2004年スウェーデン・ストックホルム)
参加費不明

暗黒コピーライティング(2005年アラスカ)
参加費50万円

暗黒マーケティング(2005年スペイン・バルセロナ)
参加費200万円

ハワイセミナー(2006年ハワイ・オアフ島)
参加費不明

The Phantom Seminar in NY(2006年ニューヨーク)
参加費不明

八甲田山セミナー(2007年日本・青森八甲田山)
参加費200万円

チェンマイセミナー(2009年3月タイ・チェンマイ)
参加費400万円

チェンマイセミナー2〜進化バージョン(2010年5月タイ・チェンマイ)
参加費自由(100万円~1700万円まで色々)

タイの山奥で開催された超高額セミナー
    ↑
タイの山奥で開催された超高額セミナー

詳細:

PT-X(2014年3月香港)
参加費120万円

シドニーセミナー(2015年2月オーストラリア・シドニー)
参加費120万円

マドリードセミナー(2015年9月スペイン・マドリード)
参加費120万円


それぞれのセミナー内容については、
別の記事でひとつずつシェアしていきます。

そうしないと、膨大な量で
1日で書き切れないので。。。

そして、2016年の年末に、
最新のセミナーが開催されます。

こちらの動向もきになるところですが、
ある程度情報が集まった時点で、
シェアしていきたいと思います。

それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿