炎のパワー(X-Power第31話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-08-21

炎のパワー(X-Power第31話)

From: 透流(トヲル)

レメントシリーズ第4弾、

「炎」

について、仙人さんの四次元肉体進化プログラム
X-Power第31話で学んだことをシェアします。

「トヲルさん、エレメントって
怪しくないっすか?」

「炎のエレメント、って言われても、
健康とどう関係するのか分かんないんスけど…」



実は、この第31話を聞くまでは
私も同じことを感じていました。

ですが、聴き終えた今、炎のエレメントを
深く理解し、リスペクトにも似た感情を
覚えています。

まずは、ノートをご覧ください。

軽視できない3つの臓器(炎):
X-Power第31話『炎のパワー』ノート

読んでくれたらわかると思いますが、
炎を軽視すると、文字通り大ヤケドします。

人体が破壊されます。

具体的には、ビタミンDと言う物質と
関わりがあります。

詳しい内容は、X-Power本編を入手して、
ぜひ聞いてもらいたいのですが、
ここではノートをもとに簡単に説明します。

X-Power四次元肉体進化

ビタミンDは、生命活動と密接にリンクしています。

ビタミンDが不足すると、
「約70種類の病気」にかかる、と言われているほどです。

で、そのビタミンDはどのように体内で生成されるか
というと、太陽からの紫外線が、体内に存在するコレステロールと
化学反応を起こして生まれるのです。

ビタミンD不足により、

・骨粗鬆症(コツ・ソショウ・ショウ)

・皮膚ガン

・ウツ病

など恐ろしい病にかかります。

「日光浴いいよ!」

とか、軽いノリでオススメするレベルではないのです。

他にも、太陽エネルギー(要するに、炎のエレメント)は
サーカディアンリズムの形成に深く関わっており、
炎のエレメントを無視することは、
早死の片道切符なのです。

で、上でお見せしたノートには、

------------------------------------------------
炎のエレメントに関連する臓器」
------------------------------------------------

が3つ書かれています。

1つ目が、「皮膚・肌」で、
2つ目が、「目・眼球」です。

3つ目は何か、というと、

「松果体」

と呼ばれる脳内の臓器です。

これは、アーユルヴェーダで

「第3の目」

とされる、極めて重要な臓器です。

これら3つの臓器をデトックスするアプローチも
本編ではシェアされています。

この音声を入手するには、
こちらのサイトからアクセスする以外に方法はありません。


今回は、炎のエレメントがテーマでしたが、
ノートで紹介した以外にも、

・電子レンジ、蒸留水、蒸気機関が21世紀に
通用しない理由

・21世紀型、エネルギー問題解決アプローチ
(注:おそらく世界人口の99%が気付いていない方法です。
しかし、あと10年もすれば徐々に認知され、スタンダードな
解決策となるはずです…)

・現代人を蝕むニセの光「ルシファー」の秘密

・月の周期と薬草調合

など、興味深い話が満載です。

正直、これらの情報に自力でアクセスすることは
ほぼ不可能だと思われます。

確かに、毎月いくらかの額を投資することになりますが、
妙な保険に加入するより、はるかに有益です。

保険金の正しい使い道:

================
あまり良くないお知らせ
================

仙人さんの引退時期が迫っています。

それに伴い、X-Powerの募集が停止される
可能性がかなり高まっています。

今のうちに仙人さんのコンタクトリストに
入れてもらっておけば、いざという時に
優遇されます。

コンタクトリスト入りに必要な時間=30秒:




0 件のコメント:

コメントを投稿