シドニーセミナー(X-FamilyOffice第24話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-08-17

シドニーセミナー(X-FamilyOffice第24話)

From: 透流(トヲル)

神・龍神・雷神が、仙人さんの
シドニーセミナー(2015年2月開催)を
包み隠さず公開…

してません。

当然といえば、当然ですね。

そりゃあ、そうです。

なにしろ1人参加費120万円(2日間)
払った限られた人間しかアクセスできない情報です。

でも、裏話やキワドイ情報も
かなり登場しています。

それらを書き留めたノートが存在していて、
この記事で公開しようと考えています。

最後まで、丁寧に読み進めてください。




私自身は、シドニーセミナーに参加
していません。

が、

「ここは、相当ポイントだな」

というところはピンときます。

なぜなら、シドニーセミナーの断片的な情報が、

『デイリーマインドセット』

や、

『X-Buddha』

といったプログラムでどんどん、
公開されているからです。

これらのプログラムの入手先:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP

で、

X-ファミリーオフィス第24話では、
内弟子3人による「シドニー事件」もシェアされました。

シドニー事件とは、セミナー参加者の人生が終了、
という摩訶不思議な出来事です。

以下のノートでは、どうでも良い情報を
極限までカットし、永続的に効果の出る
情報だけを書き留めています

秘匿性の高い情報となりますので、
速攻で保存し、内容をチェックしてください。

X-FamilyOfficeファミリーオフィス第24話『シドニーセミナー番外編』ノート




0 件のコメント:

コメントを投稿