若かりし仙人さん | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-12-20

若かりし仙人さん

From: 透流(トヲル)

日は、仙人さんのプロフィールを
なんと時系列で大公開します。

断片的な情報は、いろいろな人が
いろいろなところで話したり、
書いたりしています。

が、今回のように仙人さんの情報が
1度にひとつの場所で一気に把握できる
機会は滅多にありません

この記事にたどり着いたあなたは
相当な強運の持ち主と言えます。

仙人さんのプロフィールを
知れば、学習障害・ADHDと
ダメ烙印を押された人物が
いかにして数十億の資産を形成したか
理解できるはずです。

すべての人に、人生のターニングポイント
が訪れます。

仙人さんは、ターニングポイントで
適切な判断を下し、驚くべき進化を
遂げてきました。

一気に全体像を把握したい人は、
すぐ下のレポートをクリックしてください:



では、仙人さん(Mr.X)のダイナミックな
人生を辿るストーリーの始まりです!




---------------------------------------
仙人さんのプロフィール
---------------------------------------

<誕生〜1997年頃(注:年齢不詳です。)>

母との暮らしで核となるマインドセットを
叩き込まれたようです。

例えば、

「お金をしっかり守りなさい。いつか、
あなたがお金に守られる時が来るから。」

とか、

「炭酸・スナック菓子一切禁止」

とか、現在の仙人さんのストイックな
貯蓄・肉体構築ライフスタイルの原点が
見られます。

興味深いのは、10歳の時に医学書を
手に取り(読んだわけではないようです)、
13歳でジムのパーソナルトレーナーを
始めていたこと。

(台湾人の同級生を指導して、そのおばあちゃん
が作るご飯を食べていたのもこの頃と思われます。

「坊や、お医者さんになりなさい」
と諭されたエピソードがX-Powerのレター
登場します。)

仙人さんは、ご自身の口で
「自分は日本人」とおっしゃっていますが、
この頃はアメリカのどこかの州で暮らしていました。

仙人さんの経歴を辿る上で困難なことが、
ロケーションの特定です。

今現在も地球上にいることしかわかりません。

そして、小学校で先生から学習障害者認定され、
中学校は通っておらず、高校で復学したものの、
すぐに退学処分。

ただ、卒業式には出た、とも話しているので、
アメリカの学校システムに詳しくない私には、
その辺りはよく分かりません。

とにかく、この思春期に仙人さんは
ある重要な女性と出会います。

「おっぱいのやたら大きい、澄んだ声の女の子」

です。

この女性が仙人さんの尻を引っ張りまくった
結果、仙人さんの成功が加速したと言えます。

それはもう少し、先の話になりますが、
出会いは中学生の頃と思われます。

で、

そのオッパイのおっきい女の子との
結婚を許してもらうため、
仙人さんはお金を稼ぐことを決意します。

これが、おそらく1997年頃だと思われます。

なぜかというと、PT-Xというセミナーの中で、

「僕は、PTを16年続けてきました」

という発言があるからです。

PT-Xは、香港で参加費1人120万円で
2014年3月に開催されました。

逆算すると、仙人さんがPT(パーペチュアル・トラベラー)
になったのは、1997〜98年頃と推測できます。

PTは、自活できる力がなければ不可能です。

つまり、稼ごうと決意してebayなどで
転売ビジネスのようなものを始めた時期と
重なると考えられるわけです。

まだ、この時点では、コピーライティングも
インターネットマーケティングも仙人さんの
認識に入っていません。

日本でMr.Xとして多大な影響を与えるのも
はるか先の話です。




1997年あたりでPTとなった仙人さんですが、
食い扶持をどうやって稼いだいたか。

PT(パーペチュアル・トラベラー)も
深い概念であることが、仙人さんから
学べます。

単なる節税対策の、セコイ発想が
哀しく見えてくるでしょう。

PTの秘密:

で、

ありとあらゆるバイトをこの時期に
経験したようです。

ガードマン、

ウェイター、

寿司職人、

配管工事現場、

新薬の人体実験、などなど。

ブルーカラー系の
肉体労働・日雇いが多いです。

特にウェイターとしては、
非常に優秀だったそうで、
チップを30%とか受け取っていたそうです。
(通常は、10〜15%)

なぜ、そんなことが可能だったかというと、
仙人さんは自分のテーブルの客に
ワインやら一品料理やらを「タダ」で
振舞っていたんです。

自分の立場に置き換えればわかると思いますが、
若い男のウェイターから、

「今日は食事を楽しんでいただけましたか。
支払いは僕が済ませました。また、近いうちに
別のご友人といらしてください。サービスします。」

と言われたら…

確実にリピーターになりますね。

そうやって、まず無償で提供して、
自分のファンを増やしていきました。

こうしてみると、
今の仙人さんのマーケティング手法が、
すでにこの時期から利用されていたことがわかります。

実に興味深いですね。


で、

高校に通わず(本人談では、中退)、
アルバイト暮らしでPTをやっていた仙人さんに
その後の人生を大きく変える出来事が起こりました。

それはおそらく1999年あたりの
ことだと推測できますが、ひとつ注意です。



*注意
前も伝えましたが、仙人さんの年齢は不詳です。
17~18歳は推測ですが、その根拠は2014年3月の
PT-Xというセミナーで、

「私は1998年にPTになりました。まだ10代で若かった…(以下略)」

と、仙人さんが発言していること。

そして、別の記事で高校中退をした、という事実もあります。
仙人さんは秘密主義ですが、話した情報はすべて真実です。)

つまり、最も自然な推理は、

「高校を中退した→ロークラスPTになった(アルバイト生活)」

です。

PT(パーペチュアル・トラベラー)、PT-Xセミナーの
詳細を入手するには、こちら

合法的な無税生活の秘密が包み隠さず公開されています。


*注意おわり


話を先に進めます。

この時期を振り返って、

「このころは、お先真っ暗でした。
学歴ゼロ、友人ゼロ、資産ゼロで、
とにかく苦しかったのを覚えています。」

と、Jr.コピーライター養成スクールの
プロモーション音声で、仙人さんは語っています。

当時付き合っていた、

「巨乳で、綺麗な声の女の子」

は、そんな仙人さんに、

「学校に戻って。」

と何度も訴えたのですが、
仙人さんは首を縦に振りませんでした。

「学校に戻る、といえば周りの人みんなが
喜んでくれるのはわかっていました。

だけど、どうしても学校に残って卒業していく
人生が良いとは思えなかった。

最終的には、心の声に従った。」

そんなある日、仙人さんは
巨乳の彼女にプロポーズしました。

おそらく、18歳くらい(1999年頃)だと思われますが、
早熟ですね。

もちろんこの年なら、毎晩女の子の部屋に
忍び込んで「怪しげな行為」を繰り返していた
でしょうが、「結婚」までなかなか行けないです。


(イメージ画像:クリックすると続きが…)


巨乳の彼女は、断りました。

理由は、高学歴か資産家じゃなきゃ
結婚したくない、というもの。

実は、彼女の家柄はかなりハイクラスで、
父親は有名政治家の秘書に近いことを
していたそうなのです。

その父親を納得させる結婚相手でなきゃ、
イヤよ、ということだったのです。

プロポーズを断られた仙人さんは
考えました。

「どうしたら、オッケーを貰えるだろう。」

「自分には学歴はない。今から高学歴を目指す
道もあるが、それはイヤだ。」

「じゃあ、金持ちになってやろう。」

そして、彼女に宣言します。

「今から1年以内に、1億円稼げなかったら
俺は死ぬことにした。」

仙人さんが常日頃から話している

「100%コミットメント」

が、確立された感動的な瞬間です。

その後、巨乳の彼女と一切コンタクトを切り、
金持ちになる方法を模索し始めました。

この、1億稼ぐ1年間は、
1999~2000年あたりでしょう。

最終的に、あなたもご存知の通り
仙人さんは、

「インターネットマーケティング」

「コピーライティング」

「100個のニッチ・サイト」

で、億越えを達成しました。

そして、2004年に平秀信氏と生涯の出会い
を果たすのですが、それはまだ先の話です。

こう書くと、

「トントン拍子でつまらないですね!」

と文句を言う人も出てくるかもしれませんが、
億越えまでの道のりは、平坦ではありませんでした。

むしろ、「壮絶」のひと言です。

その話、つまり、

「巨乳の彼女に、1年以内に1億稼がなければ死ぬ」

と宣言した瞬間から、

「仙人さん(Mr.X)初・億越え」

に至るストーリーをしていきたいのですが…

右腕が痺れてきましたので、
次週に回したいと思います。

================
さらなる、巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教え子の「全て」を自由自在に操る次世代教育者
~才能から人格まで~:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿