How To 「ビンボー」 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-12-03

How To 「ビンボー」

From: 透流(トヲル)

「貧乏人になる方法」をシェアします。

「は? 頭おかしくなったんですか、トヲルさん!
貧乏人になりたい人なんていないです!!」

と怒鳴りつけたくなるかもしれませんが、
まあ、落ち着いてください。

僕が言いたいのは、「貧乏人になる方法」が
判明すれば、その逆をすれば、「資産家になれる」
ということなんです。

つまり、「逆」をやれば、
幸せなお金持ちになれるということです。

───────────────────
■ すべては「逆」を考える
───────────────────

仙人さんから、いつも言われていること。

それは、

「ほとんどの人はお金持ちじゃないから
その逆をやればいい」

ということは、この
「貧乏人になる方法」が理解できれば
それを絶対にやらなければいい、
ということなんです。


★貧乏人になるための5つの習慣


【その1:言い訳上手になること】

最近ようやく、貧乏人になる人の共通点が
明確にわかりました。

その共通点ナンバーワンは

「とにかく言い訳上手」

っていうことです。

女性だからうまくいかないんです・・
不況だから・・
この業界は厳しいんです・・

もうね、こっちが驚くほどの
饒舌ぶりで、いともカンタンに
自分がいかにダメなのか?という説明を
始めてしまう。

でも、現実世界を見るとわかるんですが、
売れている人、稼いでいる人は、
状況とか、環境とか、全く関係なく、
自分次第で、自分の努力でいくらでも
上手くやり切っています。

もっと分かり易く言うと、

「言い訳しまくり大富豪」

なんて絶対にいないのです。

だから、貧乏人への最短ルートの
ナンバーワンは「いつも言い訳すること」です。


【その2:稼いだお金を全て浪費や消費に使ってしまう】

お金が増えるお金の使い方は、投資「だけ」です。

でも、お金持ちになれない人の金の使いかたは
ほぼ浪費と消費に消えています。

まったく投資をしないんです。

お金が増えるお金の使い方は
投資「だけ」です。

なので、投資をしていない時点で
お金が増え続けることはありません。

ということで、投資をしないと、
貧乏人になる可能性が高くなります。


【その3:計画性がない、目標を立てない】

なんとなく生きて、
なんとなく過ごして、
なんとなく他の人のプランに乗っかっている。

自分の1年先、3年先、10年先を
考えていないから、常にその日暮らし。

目標がなかったり計画がないと、
毎日をエネルギッシュに生きることも
難しくなってしまうので、疲れます。

目的がないと、そもそも何のために生きているのか?
見えなくなってつまらなくなります。

そのフラストレーションが、無駄遣いなどに
繋がってしまうのです。


【その4:行動しない】

当然ですが、いくら勉強をしても
いくら知識が増えても、自分自身で
行動しない限りまったく稼げるようにはなりません。

目の前にチャンスが山のように転がっているのに、
貧乏な人たちは「チャンスさえあればやるのに」
と言い続けて一生を終えてしまうのです。

動かなくても、その場で足踏みをしているだけで
人生の時間はどんどん減っていくんです。


【その5:短期的にお金を欲しがる】

時間の無駄遣いをするくせに、
すぐにお金が手には入らないと嫌だという
考え方を持っています。

世の中で一番お金を持っていない人は日雇い労働者。

次に1ヶ月単位で支払いを考えるサラリーマン。

そして1年単位で計画を立てる経営者。

大富豪は10年単位で大きな計画をしています。

自分がいつも短期的にお金を求めているなぁ
と感じたら、気をつけてください。

お金がどんどん逃げて行ってしまいます。


さて、いかがでしたでしょうか?

ここにご紹介した「貧乏になる方法」
これは、私自身も「しっかり」実践していた方法ですっw

だけど、これが全て理解できて
逆を意識し始めることができると
本当にすべてが変わり始めますよ!

追伸:
格差社会を乗り切る方法が音声で
公開されています。


一秒も聞き逃さずにメモして下さい。

裏情報にアクセス:


================
さらなる、巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒の才能を伸ばす教育者:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿