信念を変えるリフレーミング | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-01-09

信念を変えるリフレーミング

From: 透流(トヲル)

少価値の高い情報をシェアします。

どのコピーライティングの教科書を見ても、
今日の記事内容は、載っていません。

情報源は、もちろん仙人さん(Mr.X)です。

テーマは、

「リフレーミング」

です。



と、ここまで読んで、早とちりが好きな人は

「リフレーミングなら知ってますよ、トヲルさん。」

とか、

「その程度で、情報弱者をもてあそぼうとして、
みっともないなあ。」

とか、ニヤニヤし始めるかもしれません。

が、そのような浅い思考の持ち主は、
はじめから相手にしない事にします。

真剣にコピーライティングのスキルを
高めていきたい人だけに、響けば良いと思っています。

実際、今日の記事内容は、
かなり恐ろしい威力を発揮します。

具体的には、

「他人の思考を操作する」

力を手にする事になります。

ですから、中途半端な人は、
そもそも寄り付かないでほしい、
という想いが有ります。

では、いきます。

まずは、こちらのノートを
ご覧ください。

X-Club第3章『コピーライティングの章』
17ページ目のノートです。

X-Club第3章「コピーライティング」ノート17




上半分に書かれた「セールスコピー・フォーミュラ」
も、かなり重要なのですが、今日の記事では
詳しく触れません。

(でも、大事なので、どこかの記事では
扱う事になります。)

今日大事になるのは、下1/3の10行ほどの
部分です。

「リフレーミング」です。

このリフレーミングのスキルこそが、
仙人さんがMr.Xと名乗っていた時代から
乱用し、毎回億越えを達成してきた秘密なのです。

でも、ノートを読んでくれた人は
わかると思うのですが、表面的な説明に
終始している節があります。

これだけの記述では、

「本当に、そこまで恐ろしいスキルなのかなあ」

と言う疑念が出てくると思います。



で、

ここで、別のノートをシェアします。

出処は内緒ですが、仙人さんが「ある」高額
セミナーで「リフレーミング」について、
語り尽くした際のノートです。

このノートを順番に公開していきます。

覚悟はいいでしょうか?



と、その前に。(焦らされドーパミンを使っています。)

ぜひ覚えておいて欲しいのは、
この情報(億越え直結テクニック)にアクセスできる人は
日本の全人口の0.001%未満だという事。

「なんか、トヲルさん、あっさりと
今日は秘密を暴露してくれるなあ」

と、思って欲しくないです。

本当は嫌で嫌で仕方ないです。

お金を受け取らないと、公開したくありません。

が、この先も「このブログ記事は役に立つ」
と信頼される事が、今の私の最優先事項なので、
「ぐぎぎっ」と歯ぎしりしながらも、
シェアしていきます。

すみません。

つい、熱くなってしまいました。

では、いきます。

============================
リフレーミング・マインドセット

仙人さん Mr.X コピーライティング リフレーミング・マインドセット


============================
リフレーミング・テクニック1
ポジティブ・リフレーミング』

仙人さん Mr.X コピーライティング リフレーミング・テクニック1


============================
リフレーミング・テクニック2〜5
逆説・リフレーミング』
勘違い・リフレーミング』
逆効果・リフレーミング』
世界観・リフレーミング』

仙人さん Mr.X コピーライティング リフレーミング・テクニック2〜5


============================
リフレーミング・デモンストレーション

仙人さん Mr.X コピーライティング リフレーミング・デモンストレーション



しつこいようですが、「リフレーミング」スキル
を高めることが、億越え直結という事実があります。

そして、実は同じ授業の中で「もう2つ」、
「億越えスキル」が公開されました。

これらについても、どこかの記事で紹介する
と思いますが、もしあなたが、

「すぐに欲しい!」

と思われたなら、完全版ノートを入手する
方法が1つだけ、あります。

この記事では、お伝えできませんので、

senninjr@gmail.com

に、メールを送ってください。

件名は、「3つの億越えスキル・ノート希望」
でお願いします。

個別に返信いたします。

また、記事に対して感じたこと、
今後の活動に生かしていきたいこと、
あるいは、このアングルで次は攻めて欲しい、
など、送ってくれると励みになります。

senninjr@gmail.com

です。

今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。

トヲル



0 件のコメント:

コメントを投稿