妊娠Q&A(X-Baby第2話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-01-01

妊娠Q&A(X-Baby第2話)

From: 透流(トヲル)

けましておめでとうございます。

2017年も、このブログ(『仙人さんの教え
実践したら人生変わった』)を通して、
たくさんの人とつながれたら嬉しいです。

「トヲルさんを通して、仙人さんの教えを
もっと深く学びたいです。」

といってもらえるよう、
じわじわコツコツ記事ライティングを
継続していきます。



ところであなたは、2017年の
目標を定めましたか。

私は、ビジョンボードの教えに沿って
8つ定めました。

その内容はここでは触れませんが、
8つの目標を定めるに当たり、
心に決めたことがあります。

それは、

「正しいことを正しくやる」

ということです。

カルビー社長の座右の銘です。
     
同様に、仙人さんからも
教わりました。
      
お菓子ランキングなんですが(2016)
カルビーダントツなんですね。(知りませんでした)
   
1:「じゃがりこ サラダ」(カルビー)
2:「ポテトチップス うすしお味」(カルビー)
3:「キットカット ミニ」(ネスレ日本)
4:「ポテトチップス コンソメパンチ」(カルビー)
5:「かっぱえびせん」(カルビー)
6:「堅あげポテト うすしお味」(カルビー)

そんなカルビー会長、座右の銘は
『正しいことを 正しく』(松本晃会長)。

仙人さん カルビー

「正しいことを正しくやらない人が
あまりにも多くて、なにが正しいか考えない人も
多くて、世の中は正しいことを
正しくやること以外にあてがない。
    
あまり色んなことに惑わされずに、
自分が正しいと思うことをやりなさい」



目標は大切です。

でも、そのために大切な物を
無くしても良いとは思えません。

だからこそ、マインドセットが
大事なのだと思います。



実は、出産も同じです。

X-Baby〜ダイナミック安産スクール
第2話のノートを公開します。

X-Baby第2話『妊娠Q&A』ノート

テクニックやら目標やらゴチャゴチャさせる前に、
まずマインドを固めるのです。

仙人さんはどのプログラムであっても、
その基本の軸をブラすことがありません。

その仙人さんの教えを、2017年も
シェアできて嬉しいですし、
おそらく新プログラムも公開されるはずです。

ワクワクしながら、新しい年を迎えられるのって、
幸せですね。

では、次の記事も、楽しみにしていてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿