『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』ブックレビュー | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-03-08

『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』ブックレビュー

From: 透流

知症と指先の因縁を話します。

肉体進化系ブックレビューです。

『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』長谷川嘉哉著

『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』長谷川嘉哉著ブックレビュー

第2の脳、と呼ばれる「指」ですが、



刺激を継続することで本物の脳を
刺激し、認知症防止になる、という本です。

以上!

レビュー終わり!



「なんだよ!せっかく
続きを読もうとクリックしたのに!」

と、怒る人がいるかもしれないので、
補足します。

全身がつながっている、というのは
X-Power参加者にとっては常識です。

親ゆびだろうと、
腸だろうと、
爪だろうと、
コメコミだろうと、

「すべてはひとつ」


なのです。

売れる健康本にするには、
ある特定の行動にズームインして

「さあ、これだけやれば
健康になれますよ!」

ってバーンとコンセプトを
打ち出した方が得なんです。

もうひとつ。

親ゆびを刺激はいいのですが、

あなたはこれを死ぬまで続けられますか?


僕は嫌です。

習慣にできない、というか、
したくない、というか。

やるからには「ダイヤモンド・リターン」
を習慣化したいです。

ダイヤモンド・リターンの正体を知る:

誰かがいいことを言っていました。

思考に気をつけなさい、
それは言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それは行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それは習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それは性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それは運命になるから。


そして、仙人さんもこう言っています。

『習慣=運命』


習慣が運命を決める、
この言葉にビクンとしました。

それ以来、

習慣を持つなら人生かけて習慣にする

と思い始めたのです。

何が言いたいかというと、
僕は親指刺激はやりません
ということです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
親ゆび不使用のラットレース回避シナプス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿