From: 透流(トヲル)
広告のマインドセット。
1.広告で最も大切なのは真実を伝えることである。
2.広告はニュースであるべきだ。
3.広告では本質的な言葉のみを使うべきである。
4.見込み客は、自分が150%理解していると思わない限り買わない。
5.広告の目的は、見込み客を動かすことである。
6.見込み客は論理的に理解することは不可能な動物である。
7.すべてはテストである。
8.広告にムダな言葉、要素を一切入れてはならない。
このマインドセットを胆に命じて下さい。
このマインドセットで広告を書いていくと、
真剣にならざる得ない、
正直にならざる得ないのです。
売ろうとする気持ちは、お客に必ず伝わります。
逆に、あなたがお客さんの問題を解決し、
苦しみから解放してあげたいという気持ちも伝わる
ということです。
こちらのノートも是非チェックしてくださいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿