奇跡の未来(X-Power第22話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-06-19

奇跡の未来(X-Power第22話)

From: 透流(トヲル)

「目ん玉に、削ったばかりの鉛筆の
芯の先がグサリと刺さりました。」




唐突ですみません。

実際に僕の身に起きたことではありませんから、
安心してください。

不快に感じた人もごめんなさい。

今日は、思考のパワーについて
語る回でした。
(X-Powerのことです。)

冒頭の一文を読み返してみて欲しいのですが、
身体が一瞬こわばる感覚がありましたか。

胃のあたりがキュッと締め付けられたり、
お尻の穴がもぞもぞしたり。

ただの文字配列に過ぎないものを
目にして僕たち人間の体は反応を起こします。

つまり、脳(想像)と肉体(感覚)は
リンクしている、ということです。

「X-Powerって健康のマル秘テクニック
ですよね。なぜ、思考が関係あるのですか?」

って、疑問に感じた人も
そう言われてみれば、どのような考え方・
ものの見方をするかで病気にも健康にもなる
ということが分かると思います。

実際、思考が成功への
最大のレバレッジだと断言できます。

今日の記事では、
正しい思考のための第1ステップを
紹介します。

以下のノートを右クリック保存してください。

(「また、後で戻って来ればいーや」という人に
警告です。このブログはいつまでも公開しないです。
その場その場で自分の手元にキープしておくことを
オススメします。)

最強のヒーリング初期動作
X-Power第22話「奇跡の未来」ノート

真ん中のあたりで書かれた
4つの漢字は必見です。

コピーライターとして、数十億の資産を形成し、
未だに超えられていない頂を目指し進化継続中の
仙人さんの真価が垣間見えます。

私(トヲル)は現在、仙人さんから、

人間の深い深層心理を完全に理解し、
現実世界での実践を通じて莫大な資産を
形成する手段

を習得している真っ最中です。

具体的には、

魅力的な異性への声かけ

インターネットを利用した通販

カルト宗教の洗脳技術を道徳的に
適用した教育ビジネス

出産(無介助の自然出産)

政府に依存しないPTというライフスタイル


そして、未だ未公開の

古代から伝わる薬草・占星術の秘密

を習得していく予定です。

そのために、ひとつひとつジワジワと
学習していくことにしています。

今この瞬間に想像できないような
自分になることができる。

今回のX-Power第22話「奇跡の未来」では、
そのことを確信できるはずです。

この記事を読んで、
少しでも共感できた人は、
以下のリンクから完全版を入手してみてください。

完全版:


今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿