赤ちゃんとお金(X-FamilyOffice第16話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-06-22

赤ちゃんとお金(X-FamilyOffice第16話)

From: 透流(トヲル)

ォーレン・バフェットが実践する
養育費のマネージングを公開します。

ウォーレン・バフェット 仙人さん X-FamilyOffice
(この本を勧めている訳ではありません。
たまたま良さそうな画像なので借用しました。)

ウォーレンさんの生き様は、
仙人さんに多大な影響を与えています。

仙人さんは言います。

ウォーレン・バフェットは、
世界トップの資産家であり続けている

パッと華々しく登場して、
いつの間にか消えるナンチャッテ資産家
だらけの世界で、数少ない本物。

彼の言葉は忠実に実践する価値がある。」

事実、

「最強の投資は、自分のスキル磨き」

とか、

「普通の人の脳が理解できる、
シンプルなものだけに投資しろ」

など、仙人さんが日頃から
口酸っぱく話している教えが
ウォーレンさんから発せられていることが多いです。

そのウォーレン・バフェットさんが実践した
養育費マネージングとあれば、
チェックしないわけにいきませんね。

……

その秘密を話す前に、以下の事実を
認識しておく必要があります。

「赤ちゃん」

この単語は、母親の金銭感覚を
狂わせる最強のトリガー単語ということ。

「赤ちゃんのためなら…」

ガードが下がり、トランス状態に
突入します。

この事実を認識した上で、
以下のノートを右クリック保存してください。

世界ナンバーワンの資産家が実践した
シンプルな養育費マネージング:
X-FamilyOffice第16話「赤ちゃんとお金」ノート


インデックスファンドに関しては、
「待て」です。

今は、スキル磨きと現金貯蓄に
フォーカスしていましょう。

最強のスキル磨き:

→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP



0 件のコメント:

コメントを投稿