新シリーズスタート:X-Club第1章「情報ビジネスの秘密」 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-06-13

新シリーズスタート:X-Club第1章「情報ビジネスの秘密」

From: 透流(トヲル)

シリーズをスタートします。

先月(2016年5月)まで、
16回にわたってすべてを公開した
X-Club序章『進化の方法』。

X-Club、Mr.X、仙人さん、チェンマイセミナー

2010年にCDを入手し、
全編をノートに書き残しました。

仙人さん(当時、Mr.X)が語りつくすのに
費やした時間は、

なんと11時間34分。

しかも、このボリュームで「序章」なのです。

X-Club序章「進化の方法」
11時間オーバーの音源

そのノートをすべて公開しました。




このブログでは、
エビングハウス忘却曲線理論を応用しています。

「あれ、覚えたつもりだったんだけど、
なんだっけ?」

ってなりやすいタイミングで、
絶妙に復習できるポイントを用意していきます。

実は、このテクニックも
仙人さん(Mr.X)から学んだことです。

「忘れたけど、まいっか」

っていう人が99%です。

そこで、このブログを使って「こっそり」
復習しておくと…

「なんで、そんなに物知りで、
しかもいつまでも覚えていられるの〜?」

と、周りから不思議がられたり、
結構な頻度で尊敬されるようになります。

後輩の美人OL達から注目される学習法
と言えます。

01 → 2種類の進化

02 → 進化のシステム作り

03 → 最大のチャンスにフォーカス

04 → 100%コミットメント

05 → 人生を変える究極の習慣構築ポイント

06 → 最強の朝食メニュー(スーパーシェイク)

07 → バタフライ効果、トリガー、成功回避不可能

08 → 3つの脳理論で摩擦ゼロ

09 → フォーカス筋力を高める伝説の手法

10 → 仕事のリズム(コーヒーの3倍効果)

11 → ポジティブなロボット(再プログラミング)

12 → 最高リターンピラミッド

13 → 成功哲学マニアが成功しない理由

14 → 成長スピード青天井

15 → 先祖代々語り継がれる人生

16 → 進化する動物=ヒト



仙人さんのお話の特徴は、
何年経過しても古さを感じないことです。

実際、この音源が公開されたのは
2010年のことです。

そこから約6年が経っていますが、
未だに新鮮な学びがあります。

それだけ、本質的なことが
語られています。

で、明日から

X-Club第1章「情報ビジネスの秘密」

のノートを公開していきます。

そうです。

序章「進化の方法」が、第0章だとすれば
いよいよ本編開始、と言ったところです。

裏話をしますと、
序章「進化の方法」は「無料」で
仙人さんから提供されました。

そうです。

「タダ」だったのです。

しかし、第1章「情報ビジネスの秘密」からは
月額4万9700円で販売されました。

ゆっくり公開していくので、
じわじわ学びながら、気長に待っていてくださいね。

もし、

「最新の教えを、すぐに全部ゲットしたい!」

という人がいましたら、

こちら

にアクセスして、メールアドレスを
打ち込んでみてください。

おそらく数日以内に、
入手方法の案内が届くはずです。

仙人さん(Mr.X)のファミリーメンバーに入る:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP


今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿