学校という名の牢獄(期末セミナー第2話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-06-09

学校という名の牢獄(期末セミナー第2話)

From: 透流(トヲル)

校とは刑務所です、

と聞いたらあなたはどのように感じますか。



「その通り!」

という人もいるでしょうし、

「そんな風に思ったことなんてないです」

という人もいると思います。

X-Buddha期末セミナー(第1ステージ)
学校の恐怖について語られました。

学校とは、精神の刑務所だと
感じないではいられませんでした。

以下のノートをクリック保存して、
じっくりお読みください。

(今この瞬間保存しておかないと、
いきなりリンクが消滅しているかもしれません。)


マインド刑務所
X-Buddha期末セミナー第1ステージ第2話ノート

学校での一番の学びは、

「一番大切なことは学校では学べない」

という真理かもしれません。

学校からできる限り距離を置いてきた
人物がシェアするコントロールされない人生


0 件のコメント:

コメントを投稿