命を救う知識とスキル | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-06-16

命を救う知識とスキル

From: 透流(トヲル)

先真っ暗、って
経験したことありますか?

私は、20代の頃
この状況を経験しました。

詳しく話す機会が、いつかあると思いますが、
本当に真っ暗闇にいる気持ちでした。

孤独で、何も頼るものがなくて、
夜は涙が止まらなくて、眠れなくなりました

今、とても充実した人生を送れているのですが、
(まだまだ進化したいと思ってるけど)
そのきっかけはMr.Xとの出会いです。

仙人さん、と呼ばれる前は、
Mr.Xが彼の呼び名でした。


背が高く、筋肉質で、
数十億の資産を持っているらしい、
ということが伝聞で広まっている程度。

あとは、年齢も国籍も名前も住んでいる国も
すべて謎。

そんな彼が、

情報ビジネス

コピーライティング

インターネットマーケティング

プロモーション

コンテンツ

マネージング

のすべてを僕に授けてくれました。
(弟子入りした、とかではないです。)

Mr.Xから、これらの知識を学びました。

そして、その知識をもとに
スキルを磨き続けました

ある時、真っ暗闇に
光が差し込んでくるような瞬間がありました。

「自分はこれを続けていけば、
食費や水道代や家賃の支払いに
死ぬまで困らずに済む。

自分を頼ってくる人、自分の方向に
ついてきてくれる人もどんどん出てきて、
一人ぼっちにもならずに済む。」

とにかくその安心感が強烈だったのを、
今でもはっきりと思い出せます。



真っ暗闇で苦しんでいた時期の
ノートです。

涙や鼻水や変な液体が付着していて、
汚いところもありますが、
継続してキープしていって下さい。

X-Club第1章『情報ビジネスの秘密」ノート02


今は、断片的な情報、
そしてマインドセットが中心ですが、
最後に全部のピースが埋まります。

目の前の霧がさーっと晴れる感覚が
訪れるはずです。

もしかしたら私が昔そうだったように、
真っ暗闇で苦しんでいる人にとっては、
一筋の希望の光に見えると思います。

もし、

「最新の知識とスキルを
全部一瞬で入手したい!」

と願うなら、

こちらにアクセスしてください。

仙人さんのファミリーに
入るチャンスが出現します。

メールアドレスを打ち込む
ボックスがありますので、
ちゃんとしたメールアドレスを
打ち込んでください。

(フリーメールだと届かない確率が高まります。)

仙人さんは今年(2016年)中に
引退します。

僕たちの前から消えていなくなってしまいます。

仙人さんには、仙人さんのミッション(生きる意味)
があり、僕たちに知識とスキルを提供した後は、
自分の人生へと戻っていきます。

唯一コンタクトを取る方法は、
仙人さんのファミリーメンバーになっておくことです。

ファミリーであれば、
定期的に近況報告がてら、
いろいろと役立つ知識とスキルを提供してくれるはずです。

→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP


今日もここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます!

X-Club第1章「情報ビジネスの秘密」
続きの話をお楽しみに。

それ以外にも、X-Power〜四次元肉体進化、
X-Family Office、Jr.コピーライター養成スクール、
X-Buddha、X-Buddha期末セミナーなどの
情報も随時配信していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿