今日のプレゼントです。
『知能向上ウェビナー』全話ノート
を、PDFファイルで送ります。
知能向上ウェビナーについて:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP
サンプル画像:
合計で40ページくらいの分量です。
「知能向上ノート希望」という件名で、メールを送ってください。
「知能向上ノート希望」という件名で、メールを送ってください。
匿名で構いません。
私への直通メールとなっています。
いただいたメールに直接返信します。
このノート作成するための投資額は、
生々しくなるため秘密ですが、
かなり分厚い札束を仙人さんに
手渡しています。
なので、少なく見積もっても、
このノートには数万円の価値があります。
地上に存在する知識を高レベル学習:
なので、このノートを提供する代わり、
と言ってはなんですが、このブログの読者である
あなたの「声」が聞きたいです。
具体的には、私のメールアドレス
に宛てたメッセージが欲しいのです。
質問、コメント、要望、感想
なんでも構いません。
メッセージを寄せてくれましたら、
あなたのメールアドレスに御礼として
仙人さん授業音声「知能向上ウェビナー」ノート
(完全版)
を、添付して送ります。
メールのタイトルは:
「知能向上ウェビナー」ノート希望
でお願いします。
メールアドレス:
補足です。
このノートは私が直接、手作業で送るようにします。
なので、私がメールを送るのに疲れた時点でストップします。
たくさんの人がこのノートを受け取りたいと
予想されますので確実にこのノートをもらいたい場合は
今この瞬間、メッセージを送っておいてください。
では、あなたからの声を
楽しみにしています。
次回のプレゼントも楽しみにしていてください。
…
で、今日は、
見込み客を集める方法
続きをお伝えします。
この記事を読めば、私がなぜ頻繁に
プレゼントを渡そうとするのか、
その謎が解決します。
実は、かなりいやらしい下心が
あっての事なのです。
本当はあなたにバレずに、
「トヲルさんって、いい人だなあ」
と思われながら、こっそりこのプレイを
続けたいのですが、正直にバラします。
この記事を読めば、私がなぜ頻繁に
プレゼントを渡そうとするのか、
その謎が解決します。
実は、かなりいやらしい下心が
あっての事なのです。
本当はあなたにバレずに、
「トヲルさんって、いい人だなあ」
と思われながら、こっそりこのプレイを
続けたいのですが、正直にバラします。
X-Club第2章『Mr.X流マーケティング』の
ノートをチェックしてください。
9割のビジネスが失敗する理由は、
見込み客を集めることが出来ないからです。
出来ないということは、
見込み客を集める方法を知らないか、
知っているフリをしているか、
知っていてもうまくできない、
のどれかになります。
また、ダメな会社の共通点は、商品に頼り、
お客さえ来れば何とかなる。と考えています。
しかし、これは幻想です。
見込み客が来なかったらどうなるか?
想像してみてください。
広告を打つ、問い合わせがない・・・
どうなりますか?
どうもなりません。
つまりなにも起きないということです。
なにも起きないのは、ズバリ、
広告にインパクトがないからです。
お客を振り向かすことも、立ち止まらせる事も、驚かすことも
出来なかったら広告の役割を果たしていないのです。
(広告=PPC、紹介、アフリエイト、SEOなど、大きな意味で書いています。)
会社の第1段階のゴールは、見込み客を集める事です。
社員全員がマーケッターであり、
コピーライターであり、社長という考えで行うべきなのです。
なので、一人一人が、自分自身が見込み客を
集めてこなければならないし、それが最重要課題。
もし、見込み客を集めてくる事が出来なかったら、
リーダーとして失格なのです。
…
次回以降の記事では、見込み客集めにフォーカスし、
・リサーチ
・短期的ゴール
・責任の所在
・見込み客の気持ち
・習慣化のキモ
・見込み客の融合(フュージョン)
・見込み客の問題点
・見込み客のビジョンづくり
・テスト
・広告マインドセット
を話していきます。
楽しみにしていてください。
…
次回以降の記事では、見込み客集めにフォーカスし、
・リサーチ
・短期的ゴール
・責任の所在
・見込み客の気持ち
・習慣化のキモ
・見込み客の融合(フュージョン)
・見込み客の問題点
・見込み客のビジョンづくり
・テスト
・広告マインドセット
を話していきます。
楽しみにしていてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿