From: 透流(トヲル)
サクセス曲線の話…
仙人さんは、現代人の成功の概念を
すべて満たしています。
筋肉質の難病治療家
1回で億を稼ぐコピーライター、マーケター
数十億と言われる資産額を約15年で構築
…
仙人さんサクセス曲線の秘密を
公開します。
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP
あなたが死ぬまで、そして先祖代々受け継ぎ
永遠に活用できる、滅多に世の中に出回らない情報です。
究極の集中状態をキープしつつ、
読み進めてください。
X-Club(2010年発表)第2章『Mr.X流マーケティング』
のノートシェア4日目です。
早速クリック拡大して
中身を確認してください。
見込み客をリピーターにする最短距離:
…
読んでくれたら分かるように、
マーケターの最重要目標は、
『見込み客に成功体験を味わってもらうこと』
です。
そして、そのためにマーケター自身が
成功体験を持って進化を続けなければならない、
ということなんです。
「そんな堅苦しいお説教のようなことじゃなく、
もっと1発でチャリ〜ん、ってお金が入る
テクニックはないんですか?」
「本当は、X-Clubで教わってるのに、
出し惜しみしてるんじゃないですか。
意外にケチですね。」
とか、感じるかもしれません。
…
多くの人が成功できない理由は、
「途中でやめる」からです。
この曲線(サクセスカーブ)を見てください。
蓄積期間の成長って本当に遅いんです。
でも、みんな
「いくら頑張っても、全然成長しない!」
「見込み客集めを頑張ってるのに、全然見込み客が増えない!」
「色んな教材を勉強しているのに、全然お金がたまらない!」
って、下積み期間でうんざりして辞めてしまうんです。
だから、成功しないんです。
成功っていうのは、イメージ通りに進まない
ギャップの不安を乗り越える本物の自信がなければ、
得られないものなんです。
で、自分が成功するからこそ
見込み客を無料で成功に導けるんです。
すると、見込み客があなたのファンになり、
あなたが売る商品も大好きになり、
永遠に買い続けてくれるんです。
…
こんな偉そうなこと書いてしまいましたが、
マジにマジだと思っています。
そして、このマーケティングを
コツコツ律儀に13年間継続してきたのが、
「仙人さん(Mr.X)」なんです。
仙人さんのコンテンツ、セールスレター、
雑談音声。。。
すべてこの
「コツコツ成長曲線マーケティング」
に、彼の成功の秘密があります。
成長曲線を体現する謎の男:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP
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