限界を超えた無料プレゼント | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-10-20

限界を超えた無料プレゼント

From: 透流(トヲル)

日は限界を超えてプレゼントを
しようと思ってます。

なぜそんなことをするのか、
警戒心を持たれるかもしれません。

理由は、下の方まで読み進めてもらえたら
わかると思いますが、まずは、
プレゼントの中身から行きますね。



『知能向上ウェビナー』全話ノート(+α)

を、PDFファイルで送ります。

知能向上ウェビナーについて:
→ https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#R0fPbP

サンプル画像:



合計で40ページくらいのPDFファイルです。

仙人さんが「知能向上」をテーマに
語り尽くしたコンテンツです。

合計の授業時間は、なんと

「14時間44分7秒」。

世界中の高度授業(もちろん、仙人さんの授業も)を
高レベル高速学習するために作られた音声です。

ぜひ、ノートを入手していただきたいと
思います。

全8回の概要:

第1回:IQ上昇トリガー

第2回:マインドセットIQ

第3回:発明IQ

第4回:メタIQ

第5回:ビジョンIQ

第6回:バタフライ効果IQ

第7回:裏バタフライIQ

最終回:黄金未来IQ

さらに、かつて未公開の

「コントロール・シンジケート」(年間240万円)

という秘密クラブで公開された、
コピーライティングに知能向上スキルを
応用する音声のノートも付属させます。

「知能向上ノート希望」という件名で、メールを送ってください。
匿名で構いません。


私への直通メールとなっています。

いただいたメールに直接返信します。


このノート作成するための投資額は、
生々しくなるため秘密ですが、
かなり分厚い札束を仙人さんに
手渡しています。

コントロール・シンジケートに関しては、
月額20万円(年間240万円)の投資額です。

なので、少なく見積もっても、
このノートには数万円の価値があります。

地上に存在する知識を高レベル学習:

なので、このノートを提供する代わり、
と言ってはなんですが、このブログの読者である
あなたの「声」が聞きたいです。

具体的には、私のメールアドレス


に宛てたメッセージが欲しいのです。

質問、コメント、要望、感想

なんでも構いません。

メッセージを寄せてくれましたら、
あなたのメールアドレスに御礼として

仙人さん授業音声「知能向上ウェビナー」ノート
(完全版)

を、添付して送ります。

メールのタイトルは:

「知能向上ウェビナー」ノート希望

でお願いします。

メールアドレス:

===========
補足です。
===========

このノートは私が直接、手作業で送るようにします。

なので、私がメールを送るのに疲れた時点でストップします。

たくさんの人がこのノートを受け取りたいと
予想されますので確実にこのノートをもらいたい場合は
今この瞬間、メッセージを送っておいてください。

では、あなたからの声を
楽しみにしています。

次回のプレゼントも楽しみにしていてください。



プレゼントをする理由は、
先ほど伝えましたように、
「あなたの声」が聴きたいから。

ただ、背中を後押ししてくれたノートの
存在もあります。

6年前の教材(X-Club)のメモ:
X-Club第2章「マーケティング」ノート21

真ん中より少し下あたりに、

「○限界を超えろ」

との走り書きがあります。

ノートを久々に見直していて、
ビビッときた言葉でした。

============================
少し長くなったので、まとめます
============================

プレゼント内容です。

・知能向上ウェビナー全話ノート

・コントロール・シンジケートで語られた
「知能向上ウェビナー」をコピーライティングに
応用する方法

・宛先:senninjr@gmail.com

・件名:「知能向上ノート希望」

・その他:匿名でオッケーです。でも、このブログの感想や
要望(こんなこと知りたい)も書いて送ってもらえると
とても嬉しいです。

では!




0 件のコメント:

コメントを投稿