見込み客を進化させろ | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-10-03

見込み客を進化させろ

From: 透流(トヲル)

ロ本を買ったことありますか?

韓国 ハングル エロ本
(数年前、ソウルで購入)

そうです。

コンビニとか、街のアーケードにある
個人商店の本屋さんに置いてあるアレ。

「それがどうしたんですか、トヲルさん!
見込み客と何の関係があるんですか?
タイトルと中身が噛み合ってないじゃないですか!?」

と、イラっとした人もいるかもしれません。

が、この先の記事を読んでもらえれば、
僕の意図がわかっていただけてると思います。

仙人さん(Mr.X)も、見込み客の心理と、
エロ本をレジに持っていく少年のウブな気持ち
は完全にパラレルだ、という趣旨の発言をしています。

証拠音声(第322話):
→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP

こちらのノートをチェックすることでも、
理解が進むと思います。

エロ本と見込み客の関係
X-Club第2章「マーケティング」ノート14


0 件のコメント:

コメントを投稿