次世代の教育者(巨大プレゼント) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-10-26

次世代の教育者(巨大プレゼント)

From: 透流(トヲル)

巨大プレゼントがあります。

詳しくは、下の方で伝えますので、
じっくり読み進めてくださいね。



突然ですが、あなたが今
欲しいものは何ですか。

また、怖くて仕方がないことは何でしょうか。

もしかしたら、仙人さんが
解決策を示してくれる可能性があります。

グッド・ニュースです。

仙人さんの教育観の源流(セルフレスネスとマインドフルネス):


直接、上のリンクから仙人さんに
質問をぶつけることも可能です。

しかしながら、仙人さんは、
多額の現金を受け取った人しか
真面目に質問に回答しない傾向があります。

なので、割と多額の現金を仙人さんに
渡した私(トヲル)に質問を寄せてください。

質問をメールで送ってくれた人には、
以下のプレゼントをお渡ししようと思います。

なぜ、ここまでするのかというと、
コピーライティングのスキル向上のため、
他人の現実に入り込む練習になるからです。

私と異なる現実を持つ人たちから、
生々しい欲望と恐怖をコレクションしたいのです。

なので、プレゼントをお渡ししても、
私に得になります。

================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
X-Buddha Gold
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿