瞬間リーディング・実践編 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-10-28

瞬間リーディング・実践編

From: 透流(トヲル)

髪美女をディスりたい人は、
続きを念入りに熟読してください。

では、いきなり本題に入ります。

覚悟は良いでしょうか?


金髪美女を「茶化す」マインドセットです。

少し想像してみてください。


  • 身長178cmのモデル体型

  • 透き通るような真っ白い肌

  • 人形のような整った美しい顔立ち

  • ほぼ身体の半分近くをしめるスラリと伸びた長い脚

  • 大きくて綺麗な青い瞳

  • ため息が出るような金髪ヘア

  • 片手では収まりきらないバスト

  • アイビーリーグの大学出身


日本人の男は、コレに特に弱いです。

「てめえの言うことなんざ、
クソほどの価値もねえんだよ」

と、相手の目をまっすぐ見て、
ディスっていくメンタルを
日本人は持つべきです。

どうすれば良いのか?

金髪美女を目の前にしても、ステータスを
維持するには、瞬間リーディングをスタートにすると良いです。

瞬間リーディング:


例えば、以前このブログで紹介した
書物があります。

これが著者:
ケリー・マクゴニガル 茶化す 仙人さん 瞬間リーディング

日本でベストセラーになってますが、
みんな、美人で学歴があって白人美女だから
「うんうん」って納得してるだけなんじゃないのか。。。

確かに、僕もこの写真を「チラ見」して、
本を手に取りました!

でも、「瞬間リーディング」のおかげで、
ものの20分もしないうちに、

「中身ねえわ、この本。。。」

という結論に至りました。

もし僕が、「瞬間リーディング」のスキルを
日頃からトレーニングしていなかったら。。。

おそらく、この本を自宅まで買って帰り、
十分なほどじっくりと「視姦」したのち、
全身を舐めまわすかのように、熟読したことでしょう。

================
巨大なプレゼント
================

人類が滅亡するまで、有効なスキル

「学習と教育」

の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『X-Buddha Gold 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「ブッダノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうして教育・学習スキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

あなたの欲望と恐怖を、思いっきり
メールの本文にぶつけてください。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、自己中心マインドで、スキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
教育・学習のスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com
です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
白人女性を支配下に置く:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿