アフィリエイト・マインドセット(X-FamilyOffice第65話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-08-23

アフィリエイト・マインドセット(X-FamilyOffice第65話)

From: 透流(トヲル)

10数年前に行っていた仙人さんの
アフィリエイト・テクニックが
ポロリと出ちゃいました。

以下のノートの左ページ真ん中より
少し下の部分を即チェックしてください。




「こんなのバラしちゃっていいのかな?」

って心配になるくらい、強烈なテクニックです。

100つのニッチサイトを作っていた仙人さんが、
当時年収12億円くらいのアフィリエイターから
聞き出した技です。

仕組みはこうです。

以下、X-ファミリーオフィス第65話より。。。


バックエンドとしてアフィリエイトだけをやたらやってたんです。

可愛いニッチサイトをたくさん作り、
100 個以上の可愛いニッチサイトを作りました。

そこからはあまり利益は出ないです。

どこから利益を出すかと言うと、
実は アフィリエイトなんです。

これはいつも話すんですけど、
「17 ドルのイーブックを売 って、80 万円ぐらい広告費を出したけど、
最終的に売れなくてガッカリ」
という話が あったと思います。

コピーが弱かったというのもあるんですが、
実はもう1つ原因がありました。

それは、その 17 ドルのイーブックだけで
僕は利益を出そうとしていた んです。

だから、80 万円の広告費を出しても、
その 17 ドルの商品が売れなかったら 
もうアウトというのがあったんです。

でも、あとで僕が上手く行き始めた秘密は何かと言うと、
実は

「自分の商品を買ってくれなくても
アフィリエイトで稼げば広告費は出せる」

ということに気が付いたんです。

これもテクニカルなことを話したらアレなんですけど、
エグジットポップアップとかがあります。

イグジットポップアップ
エグジットポップアップの例

もし僕のセールスレターに訪れたお客さんが
買わないという決断をしてクリックアウトしようとしたら、
そこでエグジットポップが出て他の人の商品を紹介し、
そこで誰かが買うと最低でも僕の広告費はゼロになる

というのが分かったんです。

他にもそこでメールアドレスとかリスト を取って、
自分の商品の販売と他の人のアフィリエイトをしていくことで、
僕の商品 があまり売れなくても、最終的に
アフィリエイトの売り上げで利益が出る

というのが 分かったんです。

これは裏話になってしまうんで、細かいことは言わないんですが、 
実は面白い人がいて、その人が1人で12億円売っているという話があるんです。

十何年も前の話です。

それで、その人を酔っぱらわせて
「あなたが稼いでる秘密を教えてよ」って言ったら、
その人が「実はニッチサイトで12億稼いでいるよ」と言って いました。

それで、「利益は?」と聞いたら、「8億円」と言ったんです。

それで 「なにー?」と思って、「よし、ウイスキーもう一杯」
とか言って飲ませて、それで 「ねぇねぇ、やり方は?やり方は?」
とか聞いて、「ボク分かんない」って言っ て、少年のフリをして
「ボク、お金分かんない。お母さんにお小遣い貰う」とか言っ て、
「お兄ちゃん、教えてよ」みたいな感じで。

そうしたら調子に乗って「坊主、教えてやろう」と言って、
「あのな、エグジットポップでコンバージョンを計算して、
 それを割る3にして、そこでこのぐらいの値段のモノを
売ったら良いんだよ。ハハ ハ」と言って酔っぱらってたんです。

それで僕が「んー、分かんない」と言って、
かなり瞬間記憶のテクニックを使って、
後で家に帰って全部それをステップバイステップのテンプレートにしたんですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 上のテクニックは氷山の一角にすぎません。
残り全てを知りたい人はクリック:



トヲル


0 件のコメント:

コメントを投稿