次世代の日本人専用・四次元肉体進化 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-08-24

次世代の日本人専用・四次元肉体進化

From: 透流(トヲル)

人男性を高い高いしたり、
りんごを片手で握りつぶすことに興味ありますか?

もったいないリンゴの使い方:





合コンで、細身の体のあなたが、
リンゴを片手で粉砕したら。。。

「え〜、どういう腕してるの〜?」

と、興味を抱かれて、
腕周りをペタペタ触ってくるかもしれません。

仙人さん x-power 四次元肉体進化 リンゴ 片手 粉砕

「別にそんなのどうでもいいっす」

と、口を尖らせている人も、
今このタイミングで肉体のケアをしておくことで
長生きの準備をしておきたいところです。

今後テクノロジーや医学の発展により、
現在の平均寿命をはるかに上回る
長生きが可能になります。

その時に、ヨボヨボで、頭もぼーっとしていて、
オムツを交換してもらう寿命の消化方法、
私は嫌です。

長生きに備えるプログラム:


詳しいことはリンク先を覗いてもらえれば
わかると思うのですが、私がオススメする
肉体進化プログラムは、

「X-Power〜四次元肉体進化〜」

です。

このプログラムは、週1回、毎週土曜日に
あなたのメールアドレスに音声ファイルが
届きます。

だいたい60分くらいで1回分なので、
週末のリラックスできる時間帯に
家族団らんの時間を削ることなく、
肉体進化のベーシックを学習できます。

同窓会とかで、

「え、なんでお前だけ体型変わんないだよ!?」

と驚かれたりするかもしれません。

そんな状況が、週1回の密かな肉体進化
プログラムで達成できます。

周りにバレず、ひっそりと
同期入社組を出し抜き、
美女揃いの秘書課から
自分だけ良い噂を独占することも可能です。

「〇〇さんが、うちの課にくるの
楽しみよね!」

と、注目を集めるような
引き締まった肉体を手にできるチャンスが
このプログラムに、あるのです。

美女が集まって、あなたの話題で盛り上がる:


この「X-Power〜四次元肉体進化〜」では、
仙人さんが、次世代の日本人に向けて、
48週間の間、日本人の体質・思考・文化に
あった健康・美容・長寿法を語っています。

最初の30日は、無料で参加できますので、
まずは中身を確認してみると良いです。

さい疑心マックスで聞く:



0 件のコメント:

コメントを投稿