第14話『命を救うマインドセット』 | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-07-09

第14話『命を救うマインドセット』

From: 透流(トヲル)

第14話 命を救うマインドセット

一般ピープルは永遠に知る事のない“隠されたマインドセット”の全てを公開

『マインドセット』と聞くと、

「あー、大事なのはわかってますよー、
でも、すぐに儲かるわけじゃないんですよねー」

と心の底で感じ取ってしまう人が続出してしまいます。

(実際に、メールでクレームめいた事を
送りつけてくるお客さんも実際にはいます。)

しかし、正しいマインドセットを身に着けない限り、
成功者のような正しい選択、
そして行動は取れないのです。

真の実力はコピーライターしか知らされていない
“裏のマインドセット”を、仙人さんが
魂を込めて語ってくれました。

内容の一部を紹介すると…


・ライティングスキルを継続的に構築し続ける9つの要因とは?- 一時的にコピーで
儲けるライターは世の中に腐るほど存在します… しかし極めて長期的に成功し続ける
A級ライターは一握り…  一貫性のある筋の通ったコピーライターになる9つの秘訣
公開!

・一般ピープルは永遠に知る事のない“隠されたマインドセット”の全てを公開- どれだけ
毎日手書きで写経しようとも、本で勉強しようとも、真の実力派コピーライターしか知ら
されていない“隠されたマインドセット”を身に着けない限り、彼らのような正しい選択、
そして行動はとれません… コピーライターとして教育者として十数億を手にしてきた
仙人さんの魂の言葉に耳を傾けて下さい…

・セミナービジネス講師達による悪質な隠蔽工作- セミナー業に勤しむ「ある」グループ
はこの話だけはあなたに知られたくないと願っています… 盲目な人間たちを見下し、
自分だけ莫大な利益を得ている悪魔達の存在を公開

・ビジネスマンの96%が退職するまで気が付かない『項目応答戦略』- 多くの人がこの
戦略を知らないが為に、周りに話し相手のいない寂しい老後を迎える事になってしまうの
です… あなただけは今すぐこの戦略を日常会話に活用し、1kアパートでの孤独死を
うまく回避して下さい!

・進化を『妨げる』マインドセット- あなたがサラリーマンならば、周囲の9割9分はこの
マインドセットを無意識に受け入れています… あなたが彼らとできるだけ距離を取らな
ければ、現実を進化させる事が不可能になり日々老いを重ねる人生を選択する事になって
しまうのです… 現実を日々塗り替え永遠に進化をし続ける究極のマインドセットを公開!

・一文字も書かずにコピーライターとして成功する方法- 多くの人は上手い文章を書ける
ようになる事で成功できると『勘違い』しています… 実は書く行為を『減らす』事が
コピーライターとして成功し続けるために最も現実的な方法なのです… 人前に出る事の
ない現代のスーパーコピーライター達から学んだ『一文字も書かずに成功する方法』を
公開!

・自称コピーライターが犯している単純なミス- ランディングページ、メールコピー、
セールスレター、コンテンツの文章など、お客さんの目に触れるあらゆる場面で絶対に
回避しなければならないパターンとは? プロ以外は確実に見落としてしまっている
意外な間違いを詳細に解説

・あなたのメールが古い友人から届いたように錯覚させる心理テクニック群ー 複数ある
これらのテクニックを毎回順序良く交替でメール本文に忍び込ませる「だけ」で、
お客さんはあなたの事を旧友と錯覚し、メールを何度も丁寧にじっくり読むようになるのです…

・心理誘導の摩擦をなくし、スムーズにお客さんを説得する方法ー 何らかの商品を売り
たい際に罪悪感に悩まされている?そうですか… では、最後に「ある」確立された
心理メソッドを使用して下さい… 幼少期に形成されたトラウマが原因となっている
クロージングへの恐怖を理解し受け入れる準備を冷静に整える再プログラミング法を伝授!

・脳を単語辞書にする方法ー 実は古代インドから伝承されてきた「ある」簡単な
ステップを初期の数ヶ月間行うだけであなたの脳は『無意識に』トリガー単語を
脳内にキープする癖をつけるようになります… それ以降はたとえあなたが努力
しなくても目にするだけで自然に単語が蓄積されていくのです…


以上の内容は、氷山の一角にすぎません…

Jr.コピーライター養成スクール第14話『命を救うマインドセット』ノート

脳を単語辞書にする方法


================
巨大なプレゼント
================

コピーライティングスキル
の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『Jr.コピーライター養成スクール 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「Jr.ノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうしてコピーライティングのスキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、コピーライティングのスキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
コピーライティングのスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Jr.コピーライター養成スクール・アドバンスレベル
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿