史上最高性能『iMac Pro』と最強コピーライター | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2017-06-06

史上最高性能『iMac Pro』と最強コピーライター

From: 透流(トヲル)

日(2017年6月6日)突如発表されたiMac Pro

iMac Pro 仙人さん Jr.コピーライター養成スクール

まさかのスペースグレーカラーと、
Xeonプロセッサを搭載。

僕自身は、性能うんちゃらに相当
疎いのでよくわかりませんが、
なかなか驚くべきマシンらしいです。

コピーライターを生業(なりわい)とする
人間として、真っ先に入手すべきアイテムと言えます。

最新のApple製品を全てキャッシュで入手:


一体他のiMacとどのくらい違うものなのか
比較したいので一目で比較できる表を作ってみました。

iMac Pro 比較表 仙人さん Jr.コピーライター養成スクール
iMac Proと他のiMacのスペックと価格を比較できる表
※ 注目すべき点は赤くしています。

iMac Pro。

知り合いの自称Apple専門家に言わせると、
最大18コアのXeonプロセッサを内蔵し、
ストレージは最大4TBだったりと、なかなかの化け物っぷり。。。

らしい。。。

さらに、これだけのスペックを誇りながら
10kgを下回る軽さと、スタイリッシュな
スペースグレーに身を包んでいるというのは・・・。

あぁ、もうよだれが。。。

と言う具合に、延々と話を聞かされる羽目に。

とにかく僕同様、何がスゴイのか分かるような
分からんような人が多数でしょうが、
これ一台あったら5年はコンピュータに
困らなさそうな気がしますね。

気になるお値段。

発表された内容によると、4,999ドル

まだ日本での価格は決まっていませんが、
今のレートで日本円に換算すると約55万円です。

最近のコンピュータでは聞いたことがない値です。

名前の通り、完全なるプロ用と言えます。

iMac Proをキャッシュで買う最強コピーライター:


================
巨大なプレゼント
================

コピーライティングスキル
の全体像を網羅したノートを、
このブログ(『仙人さんの教え 実践したら人生変わった』)
の読者であるあなたにプレゼントしようと思います。

具体的には、『Jr.コピーライター養成スクール 全話分ノート』
になります。

PDFファイルで、プレゼントします。

これまでのノート同様、
忠実に仙人さんの教えのポイントを記しています。


このノートを入手する方法です。
senninjr@gmail.com

に、「Jr.ノート希望」というタイトルで、
メールをください。

そして、本文に

どうしてコピーライティングのスキルを、
あなたは身につけたいのか、書いてください。

何のためですか。

どういうブロックを破壊したいのですか。

説得、心理誘導、マインドコントロール、
暗示、アンカリング、洗脳、カルト式決断誘導。。。

これらのスキルを身につけて、
あなたはどうしたいのですか?

ということです。

はじめは、上っ面の偽善者っぽい
物が出てくると思います。

でも、我慢して考え続けると、
どす黒いものが噴出してきます。

構いません。

なるべく具体的に記述してみてください。

誰にも、転送したりしません。

心配であれば、匿名でかまいません。

私自身、コピーライティングのスキルを
進化させるために活用するだけです。

マズローの底辺から、上位願望まで、
あらゆる欲と恐怖にアクセスし、
コピーライティングのスキルをじわじわ
高めていきたいと思っています。

しかし、私があなたの文章を拝見して、

「これは、表面的だな」

と感じた場合、プレゼントはお渡ししません。

では、
senninjr@gmail.com

です。

楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Jr.コピーライター養成スクール・アドバンスレベル
全話ノートを入手する唯一の方法:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TowoRu


0 件のコメント:

コメントを投稿