変人レベル突入(X-FamilyOffice第21話) | 仙人さんの教え 実践したら人生変わった

2016-07-27

変人レベル突入(X-FamilyOffice第21話)

From: 透流(トヲル)

桶、の選び方について、
前回話されました。

と、言うことは…

X-ファミリーオフィスは、
これにて終了?

じ・つ・は☆


続きがあるんです!

というか、むしろここから
本番スタートです。

仙人さん曰く、

「第20話までは、凡人レベルの話です。」

「来週から、変人レベル、そして、
仙人レベルと続きます。」



「えっ、トヲルさん。変人レベルって
僕たちに変態になれってことですか。
僕は、変態行為には興味ありません!

と、拒絶する人が出るかもしれませんので、
付け足すと、

凡人=クオリティの高い人生を生きる人

変人=子供や孫の代までクオリティの高い
家族を構築する人

ということなんです。

つまり、変人=変態ではない、
ということです。

変人レベルの代表格:
ジョン・D・ロックフェラー
ジョン・D・ロックフェラーさん

で、

今日はビックリサプライズ!

なんと、X-ファミリーオフィス第21話のノート
を丸々公開しちゃいます。

普段ケチケチしてるように見える
トヲルさんからすると、破格のリップサービスです。

しかも、この21話は

「第1話から20話、凡人レベルの総復習の回」

です。

つまり、

『タダ』で資産構築の最大の秘密を学べる、

ということになります。



では、早速どうぞ。

X-ファミリーオフィス第21話『変人レベルに突入』ノート

1行1行、丁寧に読んでほぼ全てを
3×5インチのインデックスカードに
書き写しました。

それくらい深い学びが20話分あったわけです。

次回から、変人レベル(変態じゃないよ)に
突入します。

また、このブログでシェアしていくので、
楽しみにしていてください。

ノートでなく、仙人さんの肉声で学ぶ
場合、こちらからアクセス

→ https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#R0fPbP

今日も、ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿